Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
このカテゴリーに該当する記事はありません。

ダブルな日。

2010/04/27(Tue)

どうぶつ病院へ行かないとって思っていながらも
4月中はヒートで毎年、病院へ行くのが出遅れるくり姉さん。


どうぶつ病院


狂犬病やフィラリアの検査や混雑のピークも終わって病院も空いていたよ~!



待合室では余裕な顔をしているくり姉さんも…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ダブルな日。

お天気にしておくれ…

2010/04/22(Thu)

また雨。
今年はなんか変な天気ですね!
いつになったら冬物の整理が出来るのやら…


ミニチュアダックス:くり姉


完全に不貞腐れているくり姉。( ▽|||)


Mダックス:くり姉


くり姉、明日も雨みたいだよ…
お天気にしておくれ!!!


2008-09年の4月22日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

綿帽子

2010/04/21(Wed)

暖かい!!春はこうじゃないとね♪("▽"*)


MM21


海に「おはよう!」って思わず言ってしまいそうなくらい良いお天気。
暖かくてウキウキ、今日もお散歩へ出発するぞー! ̄O ̄)ノ



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 綿帽子

雨はのんびり

2010/04/07(Wed)

ぱっとしない天気。


ミニチュアダックス:くり姉


毛の手入でもして過ごそう。って、くり姉はワンコなんだよー
一緒に暮らしているとワンコとニャンコの行動がお互いにうつってくるんだろうね。


Mダックス:くり姉

お散歩したいね~!

 

お散歩が嫌いなオーちゃんと、お散歩が大好きなくり姉、その辺りも似てくれるといいのにね。


2008-09年の4月07日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

またか。

2010/04/05(Mon)

また雨だよ…。
春なのに雨降りばかりの近頃。
いったい春は、どこへ行ってしまったのだろうか。


お天気、イマイチすぎでしょっ!


Miniature Dachshund:くり姉


キョトンとした可愛い顔をしても天気だけはどうにもならないよ!
ノンビリしててくださね~(*´∇`*)


2008-09年の4月05日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Newer Post | HOME | Older Post »
このページのTOPへ