Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
このカテゴリーに該当する記事はありません。

湘南-稲村ヶ崎編

2010/06/22(Tue)

鎌倉散歩-江ノ電編の続きです。


江ノ電の線路沿いをプラプラ歩いて海を眺めにお散歩。


稲村ヶ崎


路地から出てきた場所は稲村ヶ崎でした♪
江ノ島へ向かうR134号線の渋滞は昔も今も変わらぬ風景です。


この渋滞にハマると大変なんだよねぇ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 湘南-稲村ヶ崎編

鎌倉散歩-江ノ電編

2010/06/21(Mon)

鎌倉の成就院の続きです。


紫陽花を見た後はプラプラとお散歩しながら駅に向かいます。


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


途中、赤い橋の上でじぃぃぃ。
ビビリ犬のくせに高い場所から下を覗きこむのが平気な大ちゃん。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 鎌倉散歩-江ノ電編

鎌倉あじさいは今が見頃!

2010/06/20(Sun)

雨だしねぇ!っと予定も入れずに
家でのんびり~って思っていたら雨から曇りに天気が回復。


遊びましょ!っていろいろな所からお誘いがあったのに…
天気予報もあてになりません!(`ε´)ぶーぶー


江ノ電:極楽寺


朝から急遽、お出掛けの準備をバタバタして紫陽花を見に鎌倉まで行ってきました♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 鎌倉あじさいは今が見頃!

逗子海岸で海遊び

2010/06/12(Sat)

海遊びしてきたよ~
梅雨入りする前にチビ達にひと泳ぎさせようと思ってね♪(▼-▼*)


逗子海岸


行ってきたのは逗子海岸
どこの海でもよかったんだけど行きたいお店があったので逗子にしました。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 逗子海岸で海遊び

TUBE LIVE 2010 SEASIDE VIBRATION

2010/05/16(Sun)

天然氷かき氷のつづきからです。
海で遊ぼうって事で湘南鵠沼海岸にやってきました♪("▽"*)


湘南:鵠沼海岸


今日はいつもの鵠沼海岸の様子が違って人が多く出ています。
なんか変。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” TUBE LIVE 2010 SEASIDE VIBRATION

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Newer Post | HOME | Older Post »
このページのTOPへ