Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ハッピーバースデー大ちゃん!

2009/03/09(Mon)
大ちゃん! お誕生日おめでとー

今日は大ちゃん3歳のお誕生日。
あんなに小さかった大ちゃんが3歳なんて・・・・

じぃぃぃ~んときます。



白い大福餅のようだった大ちゃんが大きく長~く育って、
大切な大切なくり家の一員です。

20090309_1.jpg

いつでも、どこらともなくボールを捜してきては、投げてと。。。
トッテコイが大好きな大ちゃん。
ご飯もオヤツも大好きな大ちゃん。
今日は大ちゃんのお誕生日という特別な記念日だからね。

20090309_2.jpg

くりぱぱが手にマメを作りながら作ったサントリー ボス(BOSS)風の犬服。
それから、大ちゃんが大好きはフワフワボールとタマゴちゃん♪

20090309_3.jpg

今年もささやかですが、みんなでお祝いをしようね~。
大ちゃん、お誕生日おめでとうね。

20090309_4.jpg

大ちゃん~!お誕生日の記念にみんなで写真を撮るよっ!
みんなっこっち向いてくださーい。

20090309_5.jpg

何?みんな同じシャツをもらってるって???
おそろいで嬉しいでしょー。
くりぱぱ、すっごく頑張ったよっ!

20090309_6.jpg

お誕生日の帽子をかぶってね(笑)
どう?大ちゃんに似てるかな?

今年も元気でたくさん遊ぼうね♪
少しは他のワンコとも仲良くなろうね~

Happy Birthday 大福!ヾ(*~∀~*)ゞ


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  人気ブログランキングへ
▲ 今日もポチッ!としてね!   ▲ いつも応援ありがとう!!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
大ちゃんのお誕生日のお祝いにポチっと!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


大ちゃんが3歳なんて、すっかりお兄さんだね。


1年前の誕生日  2年前の誕生日



初めまして~。
お誕生日おめでとうございますv-10
と、言いたくてコメントさせていただきました(m。_。)m
やっぱりお誕生日、大きくなったなぁ~って成長がジーンときますよね♪
Tシャツも素敵ですが、ピンクのお帽子がとっても可愛いです(*∩ω∩)

おはようございます!
いつも読み逃げばかりでごめんなさいっ(>_<)
大ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
素敵な家族と過ごした3年間は
きっと何よりも嬉しい宝物だね!
これからも素敵な家族とたくさんの思い出を作ってね!!
そして元気で健康でいてくださいね♪(*´ω`*)

プレゼントのお洋服めっちゃかわいいですね!
パパさんの手作りですかぁ♪
ナイスセンスです~!!
はじめまして麻呂と申します。

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

大ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなご馳走と愛情たっぷりのhand made T-シャツ&大好きなおもちゃ・・・素敵なお誕生日になりましたね。

お写真もカメラ目線ばっちりで素敵なモデルさんしてますね。
これからもご家族の愛情をいっぱい受けて楽しく過ごしてくださいね。
だいちゃん。

お誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

あの小さかった大ちゃんも 3歳児なんですねえ。

いつも 幸せいっぱいの大ちゃん、今年一年またまた
幸せでありますように。


はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ランキング2つクリックしときましたよ(*^_^*)
v-353大福君、3歳のお誕生日おめでとうv-353

クリームでおっとしている男の子にめっぽう弱い私は
もちろん、大ちゃんの大ファン。
素敵な家族に囲まれて、楽しい3歳を過ごしてね♪

パパさんの手作りですかぁぁ。
ママさんじゃあなくってぇぇ?
すごいですっ、かっちょいいです。
愛情のこもった最高の贈り物ですね。
大福君、お誕生日おめでとうございます!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
三歳の一年が、すばらしい一年になりますように♪

Tシャツ、すごく素敵です!
コレ、手作りなんですか??すごい!さすがですね~
心のこもった手作りのプレゼント・・・
くり家のわんにゃんずはとっても幸せですよね~!

PS。
最近PCの調子が悪くて、こちらに遊びにきたくても
ほぼ毎回フリーズしてしまい・・・
なかなかコメが残せず、本当にごめんなさい!
大ちゃ~~~ん
お誕生日おめでとう!!!
きゃはは~またステキな一年にしてね~
くりパパ、BOSS風Tシャツかわいい!!!
色もイイ感じだな~♪
ケーキの後ろに見えるお料理が気になるんだけど( ´艸`)
大ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
くりパパさんのがんばった洋服、とってもかわいいです!
世界に3匹だけの洋服ですね♪
こんなことできるなんてくりパパさん尊敬です!!

大ちゃん、今年もみんなで仲良く楽しい1年を送ってね♪
大ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-315

みんなでお祝い素敵だね!
美味しそうなご馳走にパパママ、くり姉さん、オレオ♪
家族に囲まれて楽しいパーティになったんだろうな♪
これからもいつまでも元気いっぱい可愛い大ちゃんでいてね!
大ちゃん!お誕生日おめでと~♪♪
3歳の大ちゃんにもたくさんたくさん楽しい出来事が
ありますように(*^^*)
最近はなかなか会えなかったけど、ショコもヒートが
終わったし、そろそろデートしましょうね~っ

パパさんの手作り!!!
話だけ聞いてはいたものの・・・やっぱりスゴイっ
何をやっても器用にこなしちゃうんですね~
やっぱり天性のもの??私には備わってないみたいです(笑)
大ちゃんおめでとう。
3歳まだまだ若いね~。
でも元気で見てるこっちも楽しくなったりドキドキしたり、大好きだよ。

製作していたものはお洋服だったのですね。
すごいっ。
3人おそろいでよく似合ってる。
ソファーも可愛いなぁ。

パパさんママさんの愛情が伝わってきますね。
大ちゃん、おめでとうございます♪
もうすっかりお兄ちゃんですね!!

クリパパ、器用ですね♪
自ら手作りなんて・・・愛情を感じます♪
大ちゃん お誕生日おっめでと~
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
この一年も楽しい一年になるといいねっ
くりパパ、センスいいわ~
みーんなとってもお似合いだよ♪
大ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
昨日お祝してもらったのねっ?みんなおソロでパパさんが
書いたボスジャンくり家バージョン着てるのねっ!かっこいい
なぁ(*^_^*)
もう3歳のおにぃちゃんか!またいっぱいシナモンと遊んで
あげてねっ!!
大ちゃん♪
3歳のお誕生日 おめでとぉ~♪

これからも くり姉さんとオレチと元気いっぱい
楽しい毎日を過ごして行ってね♪

それにしても、本当に素敵なお洋服が完成したんですね♪
世界に1点だけのオリジナルお洋服♪
3人とも、世界一幸せ者だねぇ~♪
お誕生日おめでとうございます♪
真っ白な大福ちゃんの小さい頃を見てみたかったわ~
3歳の1年も楽しい毎日を送ってくださいね
大ちゃん、お誕生日おめでと~☆
素敵なプレゼントだね。
Tシャツ、とっても似合ってるよ♪
パパとママの愛情をいっぱい感じます。
くり家は年に3回お誕生日を楽しめていいなぁ。
あ、パパとママも入れたら5回ね!
この1年も元気に楽しく過ごしてください。
一日遅れになりましたがおめでとうございます(^_^)
いっぱいお祝いしてもらえたみたいですね
ケーキもプレゼントももらえていい誕生日ですね
誕生日とかくると産まれたときのことや
家に来たときのことなど思い出すことが多いです
犬たちの成長の早さとたくましさに感心しちゃいます
こんにちは~
大ちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/
くりぱぱさん作のボス風Tシャツかっこいいですね
みんなよく似合ってます
大ちゃんにとって素敵な一年になりますように
またいつかお会いできるときを楽しみにしてますo(^-^)o
大ちゃん、3歳おめでとう!!

クリ家に来たときからBlogを見ているから、おばちゃん気分です♪

子犬の時の緊急手術の時はどうなることかと…
みんなのお陰で立派な長いダックスになれて良かった☆

クリ姉さんとオレチンとくりぱぱ、くりままと仲良くね~

いつまでも可愛い大ちゃんでいてね!
大福ちゃんハッピーバースデーv-315
いつも読み逃げで失礼しました。
一言お祝いを・・・v-425
楽しい、嬉しい時間を過ごした3年だったでしょうね~。
v-286v-283とも、とてもいいお顔してますもん。
パパママさんの愛情がわかりますヨv-424
また遊びにきますね
はじめまして!コメントありがとうございます!
そして大ちゃんにお祝いありがとうございます~。
お誕生日は人もワンコも一緒ですね。
何歳になっても、成長したんだねぇ~と思ってしまいます。
家ではお誕生日のときにはピンクの帽子を被せられるのです(笑)
これからも宜しくお願いします。
読み逃げ大歓迎です~。
こちらこそ、なかなかコメントが残せなくてすみません。
大ちゃん、3歳になりました!
小さな大ちゃんがもう3歳。
いつまでも小さいと思っているのですけどね。
今年も一緒の時間を作っていけたらと思ってます。
プレゼント、手にマメを作りながらやっと出来あがりました(笑)
はじめまして。コメントありがとうございます!
大ちゃんにもお祝いをありがとうです!
お誕生日くらいしか特別なことは出来ないのですが、
今年もみんなでお祝いをしました。
誕生日はなんとなく特別な日ですよね。

また遊びに来て下さいね。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
ありがとうございます!
そうそう、くり姉さんが4歳になったのもビックリでしたが、
大ちゃんが3歳ですもんね。
本当に早くって。
また一年健康で過ごしてほしいです。

いつか、みんなですーじーくんに会いに行きたいと思ってるので、
その時にはどうぞよろしくお願いしますね~。
旭川きれいなところなのでしょね。

北海道、憧れ地です~。
はじめまして。
お祝いのコメントありがとうございます!
また遊びに来て下さいね~
ありがとうございます!
大ちゃん、3歳になりました!
少しずつ活発になって、
外で楽しく遊べるようになってきました。
とは言っても、もう少し他のワンコと仲良くできたらなんて、
欲張ってみたり・・・(笑)

また今年も遊んでくださいね。
これからも宜しくお願いします。

くりままは普段から寝てばっかりで、
シャツプリントはくりぱぱの手作りで~す。
手のマメが痛いよ・・・と騒いでおります(笑)
ありがとうございます~。
今年もケガがなく元気で過ごしていけたらと思っています。
たくさんお出かけ出来るかな~。
楽しい事たくさんあるかな?

おそこのシャツを着てお出かけしたいとワクワクしてますが、
おてんきが悪くて・・・もう少し先ですね。

PCの具合が悪いとイライラしますよね。
早く調子がよくなるといいですね。

こちらもなんとなく忙しくてすみません<(_ _)>
ありがとうございま~す!
今年もたくさん元気にあそぶぞー。
ダウチンも一緒に遊んでくださいね。
シャツいいでしょ?
マメが出来ました(笑)
みんなでお祝いはやっぱり誕生日ならではですね。
ありがとうございます~。
シャツもかな~り頑張りました!
世界に3枚だけですっ。
一枚にとっても時間がかかってしまいましたっ(汗)

今年もたくさん一緒の時間を過ごせたらいいなと思ってます。
カレルちゃんもまた遊んでくださいね~。
ありがとうございます!
お誕生日なのでケーキを買ったりして、
ささやかですがお祝いをしました~。
ケーキがあるとなんとなく特別な気分になりますねっ。
大ちゃんが3歳ですよ~。
おおきくなりました♪

暖かくなったらまた遊んでくださいね♪
ありがとですっ!
大ちゃんも元気に3歳になりました!

ショコちゃんのヒートが終わり、
もう少しでくり姉のヒートかとドキドキしてますっ。
あったかくなってきたので、
また一緒にカメラをもって出動したいですねー
なのに、週末は最近天気がわるくって。。。
お会いできるのを楽しみにしてますね♪

手作りのシャツ、やっと出来あがりましたー。
間に合わないかとヒヤヒヤでしたよ~
お祝いありがとうございます~。
3歳って若いですが、でも、
あのちびの大ちゃんが3歳になったかと思うと、
だいちゃ~~~~ん、元気に育ってくれたねーって思います(笑)

あんこさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。

そう、洋服を作ってました。
やっとこ間に合わせられて良かった。。。
ありがとうございます!
大ちゃん、すっかりお兄さんですよー。
もう3歳ですが、まだヒッキーです(笑)

くりぱぱ、物を作るのが好きで、
あれもやってみよ~とかうずうずするのです。
でも、なかなか続かなくってね(笑)
ありがとーです!
やっぱりお揃いでしょっと思って、
みんなの分を作ったら、大変で大変で。
手が痛~い。
大ちゃんの3歳の記念です(笑)
ありがとうございます!
プレゼントも受け取れてうれしかったですっ。
びっくりしましたよ!
シャツ、29Qコーヒーなんです(笑)
大ちゃんは3歳ですが、きっとシナちゃんの方が気持ちはお姉さんなので、
これからも宜しくお願いしますねっ!
お祝いありがとうございま~す。
毎日オレオ、くり姉とおいかけっこをして、
賑やかな毎日です。
元気で病気をしないのが一番ですよね。
洋服、やっとこ出来ました!
みんなの分となるといやいや疲れました~。
でも、大ちゃんの3歳の誕生日に作ったな~って
忘れないと思いま~す。

大地君、また一緒にあそびましょうね♪
お祝いありがとうございますっ。
大ちゃんは赤ちゃんのころほんとに白くて、
特に顔が白くてね~。
大福もちだったのですよ(笑)
横浜に来たら声かけてくださいね。
お会いできるといいな~。
ありがとうございます☆
シャツ、つかれました~。
以外にも時間がかかってしまって。
さすがに3人分は大変でした。

そうですね、お誕生日は特別な日ですね。
みんなでお祝いをしてケーキを食べる。
良い記念日ですねぇ

今年も笑いがたくさんの一年になりますように
お祝い、ありがとうございます。
お誕生日は特別で、いたずらをしても何となく許してしまいますね。
ケーキやプレゼント、小さい頃の事などを思い出して、
一年に一回、こういう日があるのって、
良い事ですね~。大ちゃんがもう3歳。

嬉しいようなさびしいような(笑)
お祝いありがとうございま~す。
シャツは作ろうと思ったものの、
大変でちょっとくじけそうになりましたが、
でも、頑張りました!

シャツを着てお出かけが楽しみなんですよ~。

今年もおでかけたくさんしたいと思います。
お会いした時には声をかけてくださいねー。
宜しくお願いします!
ありがとうございます。
大ちゃんが3歳ですよ~。
早いですよね。あの大ちゃんが3歳。
りっぱな大人のワンコですもんね。
毎日一緒だと、全然子供のワンコなのですけどね(笑)
元気に大きくなってくれて、本当にうれしいです。
これもみんなのおかげですよ。本当にね。

いつか、るるんちゃんとりとちゃんにも会えるのを楽しみにしてます♪
お祝いのコメありがとうございます!
とっても嬉しいです~。
大ちゃんは小さい時に腸閉塞になって手術をしたので、
元気に育ってくれたことがとにかくうれしいですっ。
週末はちび達を過ごす時間のようになって、
なが~いお散歩をして過ごしています。

また遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いいしま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« キリリとカッコ良く! | HOME | そんなはずじゃなかった… »
このページのTOPへ