Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

空いててラッキー♪

2009/02/28(Sat)
雨がやんだね♪



天気予報がみごとに当たって、一週間ずっと雨模様でした。
くり姉、やっと晴れたね!お散歩に行こう!

20090228_1.jpg

大ちゃん!より過ぎだよ~

20090228_2.jpg

今日はオレチも一緒にお散歩ですよ。
と言っても、オレチはキャリーに入っているだけ(笑)

20090228_4.jpg

いつも横目でチラ見していたお好み焼屋さん!
今日は席が空いてるよ~
テラスならワンコもOKとの事でお昼にして行くことに。

20090228_3.jpg

以前、紹介したお好み焼屋さん
業態変更をしてダーツBARになってしまったので嬉しいよ~♪

わ~ぃ!新規開拓だぁ~!お好み焼バンザイ!!!

しらすもんじゃと豚玉定食を注文~ (* ̄ー ̄)ノ”オネガイシマス!

焼くのが面倒なので全てやってもらいました^^

「お好み焼ころんぶす」に行ってみたい方はこちら↓
横浜市中区松影町1-3-7 1F
tel:045-633-2748

あっ!ちなみに日曜日はお休みです。
近くに室内ドックランCharlie猫カフェもあるよ!

20090228_5.jpg

くり姉の足がすごく可愛いっ。歩いている瞬間だよ!

明日に続く...




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
久々のお天気にポチっとお願いします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ふんわりお好み焼きでした♪


1年前  2年前



  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« いつものお散歩コース♪ | HOME | 変んんん~身!!とおぉぉぉ~!! »
このページのTOPへ