Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

何ですか????

2009/02/25(Wed)
ブルッ!寒っ!

今日のお天気はどうかな?



あぁぁ~!!!
雨が降ってるし~!お散歩は無理だね!

20090225_1.jpg

お散歩が無理だから。。。じゃ~これと一緒に…写真でも。

何ですか????

意味は無いんだけど…(汗)・・・





ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ミニカップ麺にポチっと???
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気にならないかな~・・・


1年前  2年前



ほんと毎日毎日お天気悪くていやですよねぇ(>_<")
結局今週は日曜日まで待たないと太陽には会えないのかな?
お散歩大好きくり姉さんもつまらないね・・・

今日の写真はいい感じで魚眼になってますねぇ(≧∇≦)キャ♪
お天気が悪かったんですね
で、それは何(笑)
フィッシュアイ、いいですね~
大福ちゃんの鼻でかがいい感じです
レンズ、相当ハマってる!?
お魚さんって、こんな風に見えてるんだよね~
不思議だ~
レンズは面白いけれど、癖をつかむのが大変です。
魚眼はまだまだだぁ~。
お魚がこう見えてるって学者の人はどうしてわかったのだろう・・・
不思議だぁ~
ずっとまるまる一週間お天気が悪くて、
天気予報はばっちりと当たりました。
くり姉の前にあるのはカップラーメン(香港のお土産)です~。
ちょうどもらったので、一緒に・・・(笑)
丸いものを撮ると魚眼がいい感じみたいなのです
一週間みごとに天気が悪かったですね~。
くり姉は退屈そうな顔をしてました。
魚眼、なかなか楽しいですが、
癖がわからなくて、難しいで~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 届いたものは… | HOME | デカ鼻写真♪ »
このページのTOPへ