Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

デカ鼻写真♪

2009/02/24(Tue)
パシャッパシャッパシャッ

今日はTHE DOG風の写真にチャレンジ♪
上手に撮れるかな?

鼻デカくり姉

ヒトの年齢だと33歳のくり姉さん。鼻デカ美人???
でも、手は曲がってる(笑)

鼻デカ大福

いつも、ポケラッタの大ちゃん。
おぃ!寝るなぁ~!ウトウトしてるし~

鼻デカ ツーワン

いつもと違う写真が撮れる魚眼レンズ♪


しかーし!


近すぎても遠すぎてもダメ…
けっこう魚眼レンズのピント合わせが難しかも。

がんばって練習します~!




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
デカ鼻のちび達にポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今週はお天気が悪いみたいですねぇ・・・


1年前  2年前



とってもステキな写真ばかりですね♪
私は去年、一眼レフデビューしたばかりなので、なかなかうまく撮れません(^^;)レンズもいいのが欲しいな~って近頃思ってきました。
私もこんなかわいい写真を撮れるようになりたいです♪
↓下のまんまるオレオちゃんもとってもプリティ~です
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 大ちゃんの方がポケらっただから
うまい具合にTHE DOG風の鼻でか写真になってますね。
くり姉さんも大ちゃんもしっかりバイト代もらうんだよぉ~♪

そっかぁ・・・ただ近づければ魚眼になるわけじゃないんですね。
今度あった時にぜひぜひ見せてくださいね♪(* ̄  ̄)b
くりぱぱさんはいつも会うたびいろんな新しいアイテムを
お持ちなので楽しみです(〃∇〃)エヘ
魚眼レンズいいですね~♪
ホントTHE DOGみたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
くり姉さんも大ちゃんもモデルさんみたい~♪
↓のオレオくんも良い感じ~
最後の上目遣いのお写真めっちゃかわいい~(*≧m≦*)ププッ
魚眼レンズいいよね~
これで青空とか撮るとまたいいんだよね~
魚眼で撮る場合、被写体の位置がポイントだよね~
最後の写真、超かわいい( ´艸`)
また楽しみが増えちゃったね♪
オオーw(*゜o゜*)w 魚眼レンズだぁ。
なんともいつもと違う感じな写真が撮れましたね~。
最後の写真なんかも好きです。
くりねぇさんも大ちゃんもポージング上手いっす。
◆--yoochanさんへ--
すっかりカメラが楽しくて、シャッターを切らない日はないですよ。
一眼レフ、難しいですよね。
こんなのが撮りたいという写真が最近になって
やっと撮れるようになってきたところです。
まだまだ練習しないと~。
魚眼はなかなか楽しいですよ。

◆--ばんびさんへ--
THE DOG 風に撮るのもなかなか難しいです~。
目線がポイントみたいなのですが、
これがなかなか・・・・・
練習あるのみ~。
今度シナちゃんも撮らせてくださいね♪

◆--リエマルさんへ--
魚眼楽しいです~が、難しいです。
最後の写真、どこかに投稿しようかな~なんて思ってます。
上目遣いがダックスっぽくて可愛いですよね。
なんて、親ばかですな。

◆--cheeseさんへ--
そうそう、まだレンズがきてから、
青空の日のお休みの日がきてないのです。
お天気のお休みが待ち遠しいな~。
そうそう、魚眼は被写体の位置がポイントですね。
むずかしい・・・

◆--あんこさんへ--
レンズが変わるとこんなにも違うのだって感じですよね。
それぞれにレンズにも個性があるのだなぁって思います。
またまた楽しみが増えてしまいましたよ~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 何ですか???? | HOME | くり家の新入り♪ »
このページのTOPへ