Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

梅を見に行こう♪

2009/02/22(Sun)
お散歩に行くよ~♪

今日も元気に家を飛び出します♪
お尻が可愛い~(ー) フフフフ



オレチはカートの中ですよ~

20090222_1.jpg

みなとみらい線に乗ります。
今日、馬車道駅ってどこかの外国の駅ぽい事に気づいたよ^^

かっこいい~駅だなぁ!!!

20090222_2.jpg

電車に揺られゴトゴト…30分くらい。

到着!くり姉ここは何処かな?



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

駅前商店街でお弁当を買い

坂をえっちらこっちら登ります。

登りきったら坂の上には
おぉぉぉぉ~!
ギリシャ神殿を思わせるような建物が…

20090222_10.jpg

横浜市大倉山記念館って言うんだって!

じゃチビタ達~こっち見て!

20090222_9.jpg

中はこんな感じ!
歴史を感じる作りですよ。

20090222_4.jpg

記念館から数分歩くと…
大倉山公園梅林に到着です!

そう、今日は梅観賞にやってきました!

駅から近くて便利がいいからかな?人がわんさか!わんさか!

休みの日だもんね。

20090222_5.jpg

梅を見に来ると春を感じるね♪
可愛らしい白い花です。

20090222_6.jpg

くんくんと鼻に梅の花びらをつけたり

20090222_7.jpg

梅の香をくんくんと嗅いでみたり

20090222_8.jpg

記念撮影をしたり

大倉山公園

人が多くてあまり遊べなかったけど

チビタ達!楽しかった?




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
綺麗な梅の花にポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


大倉山公園、暖かくなったらまた行こう


1年前  2年前



今日は少し暖かくなったのでお花見には良かったですかね(#^.^#)
くりぱぱさん、最初の写真・・・ もしかしてレンズ買われました??
なんだか湾曲して見えるのはばんびだけでしょうか??

もっと暖かくなっていっぱい遊びにいけるようになるといいですよねぇ
この日はシナちゃんがすいらんへ?と思っていたのに、
寝坊だったのでしたかね。
少し寒さが和らいで、お散歩が楽しくなってきましたねぇ。
でも、やっぱりまだ外でゆっくりするには少し寒いかな???
レンズ、よくわかりましたねー。
湾曲してますよね(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くり家の新入り♪ | HOME | 坂!坂!坂! »
このページのTOPへ