Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2ワンと行く夏の旅(白馬後編)

2006/08/18(Fri)
白馬後編、旅はまだまだ続くので、今日は頑張って、
1日目の夜までいっちゃいまーす。
写真がたくさんあって、長いですが、
最後までお付き合いくださいね。
宜しくお願いします≦(._.)≧

さて、朝食を取り、のんびりとした後は、大自然と戯れに行きました。
20060818.jpg

やってきたのはサマースキー場の白馬岩岳&”ゆりの園”
何を見ても初めてなので、くり姉は少し興奮気味?
くり姉と大福がスポーツ万能?とはいえ、スキーは無理なので、
ゆりの園にてゆり観賞する事に。 みごとに満開です!
初めて乗るリフトにくり姉と大福も大喜びO(≧▽≦)O
くりパパ:綺麗なゆりだね~
大福:美味しそうですね!いただきま~す。
20060818_1.jpg

ゆりの園では、日陰がなくて、すっかり暑くなってしまった一行。
涼を求めて河原へGO-。
20060818_2.jpg

先日購入したスヌーピーのライフジャケットです。
くりパパ:クリーム、似合うよーヽ(´▽`)/
くり姉:ヒャッホー!お水だぁー。 大福、泳ぐよー。
20060818_3.jpg

くり姉の楽しそうな泳ぎに大福もお水に興味深々。
大福、なにやら匂いをかいでるなぁと見ていたら!!!(゜ロ゜)ギョエ!!
お水に飛びこんで泳ぎだしましたぁーーーーーーーー
大福:僕は泳ぎが得意ですよっy(^ー^)yピース!
20060818_4.jpg


動画でお楽しみ下さい。
まずはくり姉、泳いで一年のキャリアを見せつける、安定した泳ぎ(笑)



続いて、大福、あどけない顔をしてすいすい泳ぎます。



(〃´o`)=3 フゥ、よく遊んだね~お昼を取りながら、休憩。
さすがは長野県。 ワンコOKのお蕎麦屋さんです!
お店の名前は・・・呑○屋? う~ん、忘れてしまった((@Д@;
美味しいお蕎麦屋さんでしたよー。そして、おやきも美味でした。
お店の名前を忘れてしまいましたが、ご馳走様でした<(_ _)>
20060818_5.jpg

そして、お次は???高い所が大好きはくり姉とくりママ。挑戦するの?
20060818_6.jpg

そんなことは在りえません!!!絶対にムリ!却下されました。

しかし、やっぱり高い所へ向かいます(笑)
再び!白馬ジャンプ台競技場へ
上からジャンプ台を見たいとの事で再度ジャンプ台へ移動
※残念ながら、ジャンプ台にはワンコはダメです。
すると、なんともラッキーな事に、飛んでる人がいました!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーすごい。
20060818_7.jpg

さぁ、1日目の遊びはこのくらいにして、ペンションへ。
今回お世話になったのは、たろうとくうと言うところ。
可愛らしいお部屋でした。
トイレをセッティングしたり、くり姉と大福の2日間のお部屋です。
20060818_8.jpg

それではお待ちかね、本日の夕飯です。
お肉もお魚も出して頂いて、コースお料理のようなおもてなし。
とても美味しかったです。
20060818_9.jpg

2ワンはお留守番、外湯の温泉に出かけます。
なかなかの良いお湯。成分がしみこんでくるようでした。
お風呂は気持ちが良いですね~(ー。ー)
20060818_10.jpg


明日は2日目、くり家どこまで北上???

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

毎日更新! ガンバってます!みなさま応援オネガイシマス!(m。_。)m


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”



クリ姉、かわいいーーーーー♪(親ばかなので許してね)
20060818_11.jpg




OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”
すごいすご~~い!
くり姉さんも大福君も泳ぎ上手でつね~
今度ボンと競争しましょう~
ボンのクジラの様なクロールに着いてこれるかな?
ふっふっふっ♪

あ、今頃気づいたのでつが
バナー使って頂きまして、恐れ入りまつm(_ _)m
かなり無理矢理だったのに申し訳ないっす ^ ^;
クリームちゃんの泳ぎっぷりには恐れいりました!!
すごーーく上手ですね~♪
大福くんも初めてで飛び込んじゃったのだから、これから期待できますね~♪楽しみ♪♪

こんなに上手なら一緒に泳ぎたくなっちゃいますね~。いつか私は一緒に泳ぎたいんです~。。。。

白馬は本当に綺麗ですね~♪
自然が沢山で川も綺麗で、こういう所に住みたくなっちゃいますね~。

ではではまた続きを楽しみにしてまーーす( ̄▽ ̄)b グッ!
くりさんこんばんは。

くりーむちゃん泳ぎ上手ですね!
それに大福君も初泳ぎと思えない程、上手に泳いでますよね~♪
そして川の水綺麗。。。
こんなところなら安心して泳がせてあげれますね。

ところで初泳ぎの大福君を見て思ったのですが、ダックスちゃんは泳ぎが上手な犬種なのですかね??
それとも大福君が特別??
すごくきれいな川ですね(^_^)
仕事上そっちの方がきになってしまった父ちゃんです。それにしても、大福は勇気あるな~
自ら進んで泳ぐなんて最高です。うちの2ワンも泳がせたいな!
明日はいよいよ石川県んひご到着ですね!
ボンさんと一緒に泳ぎだいー。って大福が言えって(笑)
こちらこそ、バナーありがとう!
サイズ幅だけいじりました。
やっぱり、プロはアイディアが違いますね。
すごく可愛いくて、気に入りました。
遠慮なく使わせて頂きますね!
ぷりままさんのところは、一緒に泳げそうですよね。プリンちゃんもクッキーちゃんも上手ですもんね。
しかし、川は冷たい。
泳ぐならプールか海ですねー
家も今年、海に泳ぎに行ってみようかなー
ダックスフンドは泳ぎはどうでしょう。
ただ好奇心が強いので興味がわけば、犬かきと言うくらいなので、きっとヤマト君も!
大福は泳ぎが好きなんだと思います。
お風呂でも、練習をしてないのに、勝手に泳ぎだしたのですよー
泳いだ後が大変ですが、泳ぎに行ってみましょうかぁ?
砂まみれになって、濡れてるし、海だと、くり姉は後でお風呂に入れないと塩に負けるデリケートさん。
でも、楽しいですよー
どうですかーひびくんとカブチンもー
川は雪解け水で、冷たくすんでました。
日本も綺麗なところがありますね。
まるで私も行ってるかのような感じがするほど伝わってきますぅ。気持ちよさそう~v-221
さすがクリームちゃん!泳ぎが上手!
大福くんもちゃんと見ていて学習してるv(*'-^*)b
前日の川を見ている写真。大福君がテンションあがってクリームちゃんを押してる・・笑えた^^わ。
大福はくり姉の真似ばかりしています。
くり姉が良いこなら、大福も良いこってことですねー
大変だ!
クリームちゃんも大福ちゃんも凄い!!
ちゃんと泳げるのね。
ルディはからしきダメ。。。。
一度小さい時にお池にポチャンと落ちてからは、、、全く水は嫌い。。。
お風呂は好きなのに。。。
ビーチに行っても砂浜も滅多に行かないし、たまにいっても波が怖くて逃げます。。。。
ライフジャケット買って特訓かな。。。。
くりは最初にお風呂でボール遊びから始めたところ、
海で、ボールを投げたらスタスタと取りに行ったのが始まりです。
ライフジャケットは少し深いところでは安心のため、あると良い気がします。
是非、チャレンジしてみて下さーい
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2ワンと行く夏の旅(富山編) | HOME | 2ワンと行く夏の旅(白馬前編)  »
このページのTOPへ