Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

うぅ~ん、ネタないっす!

2009/02/18(Wed)
くり姉さん、何にしよう・・・・?????

ネタがないな~~~~~

20090218.jpg

見上げる顔のくり姉もかわいいな(笑)

そうそう、YouTubeを見ていたら…


注)※音が出ます。

(゚д゚;) ヌオォ!? なんじゃこれ!!

メチャメチャ驚いたよ!

ご飯たべる時はどんな感じなのかな????

sakuもビックリするだろうな・・・


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
かわいいくり姉さんにポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオは鳥の動画が大好きですよ~


1年前  2年前


ウッソーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
合成じゃないんだよね!?
ビビルんだけど・・・( ̄ー ̄;
うぞぉ!!!!!
驚きすぎて、ただ今心臓ばくばくなんッスけど~~~(爆)

けど、ネタがなくてもくり姉さんのお顔で大満足。。。
大ちゃんウルウル治ってよかったね~~

ところでオレオさまは一体何してるの????

こりゃsakuもびっくりだわよ!
ネタはなくてもくり姉さんの顔が可愛いから
許しちゃうっ(*/∇\*)キャーーー♪


二人ともお布団でかくれんぼ中(#^.^#)?
オレチはどこだぁーいっっ?
◆--cheeseさんへ--
びっくりでしょー
無料で動画見られるけれど、
これってかなり世界びっくり仰天だよね?!
舌が乾燥したりはしないのでしょうか???

◆--しおぴーさんへ--
すごいでしょー!びっくりでしょー!
何度見ても驚いてしまって(笑)
もう少し長かったらゲゲゲの鬼太郎級。
ネタがない普通の日々が一番ですよね。
オレオは今はハウスで眠ってますよー。
夜になると勝手にハウスで寝てます(笑)

◆--みぃさんへ--
ご飯食べるときに困らないのかねぇ。
舌がじゃまになるよね。

◆--ばんびさんへ--
くり姉、今日も可愛いねーって
いつも家で言ってます(笑)
今、大ちゃんはヘソ天で寝て、
くり姉さんは行き倒れふうに寝て、
オレオはハウスで寝てます(笑)
みんな寝るのが大好き(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« こんな所に居たのね! | HOME | ウルウルさようなら! »
このページのTOPへ