Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ありあけ~の○ー○ー♪

2009/02/15(Sun)
うふふふふぅ~♪

くりぱぱの腰の調子は完全ではないものの、
せっかくのお休みだから、お散歩に行かないとね・・・

ですが、さすがにあまり遠くまでは行けずに、
少しだけ街の中をお散歩します。



日曜日は暖かくてちび達も薄着になってきました。
くり姉さんの嬉しそうな顔♪ 可愛いなぁ~(親ばか)

20090215_1.jpg

横浜では有名なジャックと呼ばれる建物です。
青い空とレンガの建物。西洋っぽい雰囲気ですね~。

20090215_2.jpg

続いてはこれまた有名なキングと呼ばれる建物。
こちらはどっしりな作りですよ。

20090215_3.jpg

キングは横浜県庁です。
作られたのは随分まえだと思いました。
何かで読んでもすぐに忘れてしまってね(汗)

20090215_4.jpg

CAFE HARBOUR'S MOON(カフェ ハーバーズムーン)に行ってきたよ♪
横浜銘菓のありあけハーバーを造ってる会社が運営しているカフェなんだって!

コジャレた作りにずっと気になっていたけれど、ランチもやってるよー。
とテラス席へ座ってしまいました。

20090215_5.jpg

お花がたくさん飾られていてとっても良い感じです。
(大通りに面してなければもっと静かでしょう・・・)
ランチのドリアとリゾット。
どちらもおいしかったです~。

20090215_6.jpg

ちび達はチーズのにおいの誘惑に負けそうになりながらも、
じぃ~と座ってまってました。

オヤツを忘れたので、何もあげられなくて・・・ゴメンよ・・・

お会計の時にお菓子売り場にも行ってみましたが、
チョコが一粒で1000円(@_@;)のものもありました。。。

グリーンジャンボが当たったら買おっと(笑)

テラスのみがワンコOKなので、暖かくなったら行ってみてくださいね。




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
可愛いくり姉のにやけ顔にポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオはお家でお留守番でした。


1年前  2年前




へ~、ジャックやキングって言われている建物があるんですね。
クィーンとかジョーカーもあるのかな??
週末は暖かくて、テラス日和でしたよね~。
暖かくなったら横浜散策したいです♪
えっ、一粒1,000円のチョコ!
食べてみた~い・・・けど、自分では買えない(爆)
腰痛つらいですよね・・・お大事に!
週末は暖かくてお散歩日よりでしたね~♪
みんな楽しそう!
くりちゃんの笑顔満開ですね(^^)

なんと!あのお菓子の会社のカフェですか?
ドリアもリゾットも、ダイスキなので
暖かくなったら行って見ますね~
いつもステキな情報ありがとうございます!
パパさん腰大丈夫ですか?
ヘルニア?ぎっくり?持ちなんですか?
体ってほんとどこか痛くても不快ですものね。
早くよくなりますように。

ほんと素敵な建物がいっぱい。
散歩も色々見ながらで楽しそうです。

↓の肉球、そうなんですよね~あっという間に指の間とかから
ボーって伸びますよね。
横浜ってホントさりげなく建物なんかもかっこよくていいよねぇ~
お散歩してても絵になるし。。。
早く暖かくなってテラス席でも楽しめる季節になってくれると
いいんですけどねぇ~~~(>_<")

大ちゃん オレチにとられて怒っちゃったの?さすが食い物の
うらみは怖いねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« しつこいオヤジ! | HOME | 2009年バレンタイン♪  »
このページのTOPへ