Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ドッグショーに行ってきた!

2009/02/08(Sun)
ワンワン!



FCI神奈川インターナショナルドッグショーに行って来たよ。

20090208_1.jpg

こんなに広~い会場で姿勢よくスタスタを歩けないといけないなんて、
大ちゃんには無理ですね・・・・・

20090208_2.jpg

ショーよりも、この黄色いペディグリーチャムカーには
たくさんのご飯が積んであるみたいだよ。

可愛い黄色い車だね~



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

20090208_4.jpg

色々な犬種が集まっていました。
それぞれに愛情いっぱいで育てた自慢のワンコなのでしょうね。

大きな子やら、座ってる子、筋肉マンの子、普段では見かけないワンコが
たくさんいて、見てあるくだけでも楽しいです。

20090208_5.jpg

後ろの子はショーの順番待ちをしているワンコ。
大ちゃんはカートの中でオレオが寒くないように?
一緒に仲良く座って会場を回ります。

20090208_6.jpg

大ちゃんの何倍あるのだろうね・・・
大きくても、きっと優しい子だよ。

20090208_7.jpg

審査員の人が触っても大人しくしていて、
その後、会場を歩いて、歩く美しい姿を披露してくれます。

20090208_8.jpg

おぉ~!
ドライヤーでセットして、ケープもしてるのではないかと思われます。
自慢の髪なのよ~

20090208_9.jpg

オレチは羨ましくてもあの頭は出来ないからね・・・
毛がこれ以上は伸びません・・・

あーでもないこーでもないと会場をゆっくりと見て回りましたよ。

今日はここでお久しぶりのお友達と待ち合わせをしま~す。

その前に公園にお散歩に行こう♪




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
可愛いワンコ達にポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


大ちゃんは怖がらずにカートでまったりできたよ(笑)


1年前  2年前





お会いできなくって残念!
午後は、パドックの奥にいたから、わからなかったのかしら?
ペデグリーカーいいですねー(^_^)
こんな感じの車乗ってたら目立ちますよね
ドッグショーにはまだ一回も行ったことがないので
一回は行ってみたいなーと思ってます
我が家の犬たちはこれだけいっぱい犬がいるところに行ったら
カートの中から出てこれなくなりそーです(^_^;)
ケープ!!!してあるしてあるしてあるに違いないっ!( ´艸`)
くり家もドッグショー行ってたんだねぇ~
ほんと、いろんなワンコがいて、お店もいっぱいあって楽しいよね~
大ちゃんは、オレちんのこと暖めてたんだ(笑
この大ちゃんはいつものビビリやさんはどこへやら男らしいですねぇ^^
オレチをあっためつつしっかり外をみてだいぶ慣れてきたのかな?

それにしてもホントいろんなわんんこがいるもんですね。
ケープ・・O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!絶対してますねぇ~
なんだか夜のおねぇさま方のようなセットぶり。気合が入ってますね。

よし、来年はもっと早い時間に遊びに行ってみようかなぁ(#^.^#)b
毎年あの時間じゃ駄目っすよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 誰が来るの? | HOME | 大漁だっ♪大漁だっ♪ »
このページのTOPへ