Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大漁だっ♪大漁だっ♪

2009/02/07(Sat)
目玉がいっぱい・・・

じゃっ!行ってきます。
(くりまま一人で出かけて行きました・・・汗)

えっ・・・・一緒に行くと思ってたのに・・・・・・

くりまま一人でどこにいったのだ?



朝の4時に起きて行ったのは、釣りでした。
浦安から小さな釣り舟に乗って、出発でした。

船に酔わないかな?大丈夫かな?

船は想像よりも揺れて、落ちるぅぅぅぅぅぅう・・・・
船の中では手すりをつかまりながらそろりそろりと歩きます。

さてさて、気になる釣果は???

20090207.jpg

発表です!釣果はカサゴ7匹のメバル4匹だったよ~
小さいカサゴが後2匹釣れて逃がしてあげたっていってたよ。

20090207_1.jpg

この生臭いの何だろう・・・

20090207_2.jpg

オレオにお土産なのかなニャ?

生のお魚はきっと喜ぶだろうと思ったら、
食べた事がないので、キョットンとしていました。

サザエさんのお魚くわえたドラ猫にはなりませんでしたよ(笑)

20090207_3.jpg

お魚くわえたドラワンはいたのだけれどね(笑)
さすがくり姉さん!でも、オモチャじゃないからね。

本当にこんなにたくさんくりままが釣ったのだろうか・・・




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くりままの初釣り体験にポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ちゃんと海で釣りあげたんだよー


1年前  2年前





カサゴおいしいですよねー(^_^)
いっぱい釣れちゃいましたねー
くり姉さんも大ちゃんもオレオくんも
みんなも一緒に食べたのかな?
我が家の犬たちは鯵の開きの頭とか
ゴミ箱から拾ってきて食べちゃうんです(^_^;)
ゴミ袋を明日捨てるためにと玄関に置いてたら
穴のところからほじくりだしてたり(;^_^A あせあせ
先日伊東に行ったときにカサゴの干物が売ってたので
食べてみたくて買ってきました
カサゴのから揚げや煮つけはおいしので大好きです
す。。。すごい
そんなに釣ったの?
うまそうなお魚ばっかりで
お見事です!!!
わあ。すごい!大漁ですね。
今日は、電車でわんこと横浜にお邪魔してきました。
はじめての電車。大成功でした。
静かにしていてくれたので、これから気楽に電車でお出かけもできそうです。
すご~い。釣れてますね(^○^)
いいなぁ。私も一度だけ釣りしたけど舟にも乗ってないけどね~。

アジがたくさんでっ。

結構楽しいんですよね。

お魚さんにつんつんとするくりねぇさん~すごい、度胸あるね。
久しぶりのコメントです~
なかなか皆さんにコメント残すことができないので
遠慮してしまってました・・・(^^;)すみません。

くりままさん、釣りもやるんですね~(^^)♪
私もね、経験はあるのですが・・・1匹も釣ったことは
ありません!!笑
このお魚達がパパさんの腕にかかってどんなお料理
になったのでしょ~そっちもかなり気になります☆

オレちんはきょとん顔だったんですね~
にゃんこは飛びつくものとばかり思ってました(笑)
大漁ですね。

クリちゃんたち 興味津々デすねェ。


どんなお料理に 化けたかも
私は興味津々デス。


スージーは 間違いなく自分の食事だと
思って即 パクリだろうな~  e-330
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ くりぱぱさんは一緒に釣りだと
思ってたってことだよねぇ???さすがくりままさんだっ♪

それにしても初めてにしてはすごい大漁じゃないですかぁ!
お魚咥えたのがにゃんこじゃなくてくり姉さんだったって
処も笑えちゃった。

昨日はお付き合いいただいてありがとうございました。
また遊びましょうねぇ~~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ドッグショーに行ってきた! | HOME | ねぇ!どこ行くの? »
このページのTOPへ