Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ちっちゃくなったね!

2009/02/02(Mon)
僕のです!



アニコムの更新をしてからどのくらいたったのかな?
アニコムの封筒は特徴のある封筒なのですぐに分かります。
重要書類って書いてるよっ!

20090202_1.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん!
大福の保険証が届きました~。
お財布に入る大きさで持ち運びに便利です♪

20090202_2.jpg

僕の証明書ですよー。
大ちゃんなくさないようにお願いしますよっ!




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ちょっと幼い写真の大ちゃんにポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


子供のときからポケっとした顔でしたね(笑)


1年前  2年前




こんにちは~♪

ワンコの保険、我が家もそろそろ入った方がいいかと
思案中です。

それにしても可愛い保険証なんですね。
ポーズもしっかり決まってますよ!
保険か~。
以前アニコムはいってたけど結局ほとんど使わずにやめちゃったんだよね。。。
怪獣のときに保険入っておけばよかったって思ったけど、ヘルニアとか先天性の病気とかに保険きかないから、保険に入るよりもワンコ貯金のほうがいいのかな~とか悩んでました。
難しいところですよね~。
それにしても保険証ホントちっちゃくなりましたね♪
これで忘れる心配なし!
そうそう アニコムの保険証 カードなんでスヨネエ。

小さくなって持ち歩くのも便利デスョネエ。

大ちゃんの保険証の 写真可愛い~。
アニコムは小さいカードなんだぁ~
我が家はアイペットなんですが、、
去年よりは小さくなったけど、、まだまだおっきいぃ~
財布には入らないなぁ~
アニコムが羨ましいぃ~(笑)
あーーーーっっ!!!思い出したっ!!
ずぅ~っとずるずるとやらずじまいになっていて
年明けにさっさと保険に入らねばとおもい1/5に
保険のために健康診断まで行ってきたのに申し込み
するの忘れてました。

大ちゃん!!思い出させてくれてありがとう!!
ちゃんと自分のカードは自分で持てるんだねぇ~(*^_^*)b

ってかしかも‥健康診断終わって会計の時になって
受付のねぇちゃんったら9日からは健康診断なしでネットで
申し込みができますよ~だって。
それがわかってるなら最初の受付の時に言うのが
親切ってもんじゃないのかぁ!!って思ったばんびでした。

くり家のみんながまた1年健康でありますようにっ!
◆--るんるん♪さんへ--
ワンコの保険、悩みますよね。
入ってない人は必要なしといいますし~。
家はやっぱり安心な気がします。
ちっちゃくなって、可愛いサイズになりました。

◆--リエマルさんへ--
保険の選択は難しいですよね。
保険って必要なときだけは入れないのがこまりますよね。
もっと便利ななにか、出来てほしいところですね。

◆--すーじーさんへ--
大ちゃんの保険書、可愛らしいでしょ(笑)
少し幼いのですよね~。
写真は小さい頃のをそのまま更新しましたよ。

◆--tomolinさんへ--
アイペットさんの仕組み、今度調べてみます。
どうですか?良いですか?
保険の種類もたくさんありますよね。

◆--ばんびさんへ--
おおっ。シナチャン保険にはいるのですか?
保険ってなんとなく安心ですよね~。

それにしても病院のお姉さんは不親切ですねぇ・・・
ちょっとーまったーって感じですね。

みんなが健康でありますよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 鬼は外!福は内♪ | HOME | 北風なんか関係ないよ♪ »
このページのTOPへ