Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

北風なんか関係ないよ♪

2009/02/01(Sun)
びゅ~!びゅ~!寒っ!

横浜は北風がとても強くて寒い日でした~



チビ達には関係ないね!

20080201_1.jpg

フセ!待て!

20080201_2.jpg

おいで~!

20080201_3.jpg

走れ~!

20080201_4.jpg

うひゃひゃひゃっ。走るの楽しいねっ!

20080201_5.jpg

北風なんかに負けないよ♪




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
何気ないお散歩風景にポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオはカートから出てこなかったよ^^


1年前  2年前




こんばんわぁ~
北風なんて関係ないの??
うちの③わんは関係あるかも(笑)
だってストーブのお守りしてるもん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
笑顔で元気な姿見るのが一番の幸せですね(*^_^*)
寒かったよね~
うちも頑張って散歩に行ってきたよ
ん? うち? 失礼、みっちゃんが頑張ってだね(笑)

くり姉さんも大ちゃんもめっさいいお顔♪
とーってもナイスな写真で
その腕 うらやましいっす
今日はとっても風が強かったですね!
でも、大ちゃんもくりちゃんも、笑顔満開ですね☆
かわいい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
特に5枚目のくりちゃんのお顔!
癒されます~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
こんな笑顔を見せてくれるなら、
どんな寒い日でも、お散歩行っちゃいますよね!

ずいぶんご無沙汰でごめんなさい!
↓ 鎌倉、ず~っと行きたいと思ってたので
とっても参考になります(^^)
いつも、情報ありがとうございます♪
昨日はお天気は良かったんだけど
こちらもすごい風でした。
それもとっても冷たい
そんな中
みんな元気に走ってきたんですね。
くり姉さんも、大ちゃんも笑顔いっぱいで
楽しそうですね♪
おそろいの洋服お似合いです。
流行のチェックですね♪

最後の写真の大ちゃん、舌出ちゃってるよ♪
舌出てる顔、すっごくかわいいですよね。
大好きです☆
風強かったよね~
ってわけで、我が家はお散歩ナシ!(笑
大ちゃん、チョビ舌かわいいぞ( ´艸`)
ご無沙汰しちゃってます。
週末はほんとに寒かったですねぇ(>_<")
でもくり家の子は寒さも吹っ飛ぶほど元気に走ってますね♪(* ̄  ̄)b
くり姉さんも大ちゃんも楽しそうだぁ!!!!

↓オレチのおうちに入ってるくり姉さんもかわいい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
寒くってもダックスは散歩好きですよね~。
ちなみにうちのチワワれおんは湯たんぽ付カートで参加ですけどね。

大ちゃん相変わらず白くて綺麗やね。
何よりもくりねぇさんのこっちに来る写真大好きです。
笑顔も可愛い。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ちっちゃくなったね! | HOME | 縄張り^^ »
このページのTOPへ