Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

プチ遠足だぁ~♪鎌倉[6]

2009/01/29(Thu)
海だぁ~



海岸通りの道はいつでも渋滞しています。
この景色、湘南の海にいくと必ずみるような気がします。
道が一本しかないからね・・・

20090129_1.jpg

お~ほほほほほほっ・・・・オ~ホホ・・・と
笑いながら走っているように見える大ちゃんの顔。
広いところ大好きだねぇ~。

20090129_2.jpg

得意のトッテコイで海岸を走り回るぞー!
大ちゃん、ボールと一緒にヨダレのようなものが・・・(汗)
くり姉さんも真ん丸笑顔で遊びます。

20090129_3.jpg

早くボール投げておくれ~

20090129_4.jpg

くり姉!速いねー。
風を切って走るのが見えるようだよっ。

20090129_5.jpg

海の水はとっても冷たいのに、サーファーは必ずいます。
逆光でカッコイ写真が撮れました!

20090129_6.jpg

ひろい空。青い空。ほっとするね。

20090129_7.jpg

まだまだ走っていたいようでしたが、寒くなってきたので駅へ向かいます。
鎌倉にきたら、やっぱり鶴岡八幡さんは寄らないといけないよね。

20090129_8.jpg

御宮からみた参道、見降ろすをこんな感じなんだと、
新鮮な景色でした。




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
海を満喫のちび達にポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオも浜辺でちょこちょこ遊んだよ


1年前  2年前



いやーーーすっごい楽しそうっていうか
海ーーーーいいいな
こんなに広いところはしらせてあげたいよー
こっちは雪 雪で。。。
気分が沈みます
鎌倉行ってたんだ~
うんうん、この時期もいいねいいね♪
海で走ると足腰鍛えられていいかもね~(笑
自然の中にいると、ほんとほっとするよね~
↓↓↓絵かわいい!( ´艸`)
すごいすごい!!二人ともすっごく楽しそうにはしってるぅ(≧∇≦)キャ♪
やっぱりくり家の二人は元気だなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
くりぱぱさんの写真は冬のこの季節でもなんだか夏の写真みたいに
見えちゃいますねぇ~~
なんだか旅行の本にでてきそうできれいですっ(≧∇≦)キャ♪
◆--KURUMIさんへ--
砂浜大好きなのですよね。
でも、雪も楽しいですよね~。
走るのは楽しいっ!

◆--cheeseさんへ--
鎌倉、ふっと行きたくなる土地なのですよね。
お散歩で歩いたり海で走ったり、
運動が大好きなくり姉と大ちゃんです。
オレオは????

◆--ばんびさんへ--
ここにオレオが混じって一緒に遊んでくれるといいのですけど~。
なかなかね・・・(笑)
オレオは家の中では元気なのですけどね。
この日はポカポカの日差しで春が近づいてるのを
感じましたよー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ぬけがら | HOME | プチ遠足だぁ~♪鎌倉[5] »
このページのTOPへ