Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

つまらないのだ…

2009/01/22(Thu)
どんより



雨がふると・・・

20090122_1.jpg

お散歩にいかないの?


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
つまらないくり姉さんにポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


週末、天気だったら鎌倉に行こうね♪


1年前  2年前



鎌倉行くんだっ!
いいねいいね~鎌倉♪
お散歩しがいがあるよね~
くり姉さんの「あの目」(→我が家ではこう呼んでる)かわいい♪
うちも雨が降っちゃうと散歩にでません
こうゆう日が続いちゃうと可愛そうになりますよね~
くり姉さんの気持ち、わかりますよ
こっちも今日、雨で散歩に行けてませ~ん
ほんとですねぇ~。でも昨日ははお昼ごろからお天気になってきた
ので今日はお散歩いけるかと思いきや雨ですねぇ・・寒いみたいだし
風邪には気をつけないとっっ!

↓オソロのパンツカッチョいいなぁって思ったらやっぱりおNEW
だったんですねぇ。ブラックで決めちゃって良い感じだ。
くりままさんは結局どちらへ行かれてたのぉ???(* ̄m ̄)ぷっ
◆--cheeseさんへ--
鎌倉にいってきたよ~。
何度言っても楽しいまちですねー。
というより、相当行ってます(笑)
くるくる歩いて海で遊んで楽しいで~す。
くり姉は表情がかわいいのよ(親ばか)

◆--くみこさんへ--
雨はお散歩お休みですよね。
おなかもドロドロになってしまうし・・・
雨が降らなくても困りますが、
雨ばかりなのはもっと困りま~す。

◆--ばんびさんへ--
雨はいっきにドバーっと降ってくれて、
あとはからりとなったら、道路は乾きますかねえ。
くり姉に外は雨だからお散歩はいけないと言うと、
しょうがないねぇ~という顔をします。
もしかして、天才?!

↓オソロのパンツカッチョいいでしょー。
セールになってたので思わずかってしまいました。
ここのパンツは2着目なので、大きさも迷わずでhした。
くりままはいつもジグザグ寄り道をして歩きます。
ふっと消えるのですよ・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ねこが見るビデオ? | HOME | 久々の潮風 »
このページのTOPへ