Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・よこはま短足オフ♪

2009/01/20(Tue)
こんにちは~

20090120.jpg

今日は雪遊びではありませ~ん。
お正月あけにヨコハマでオフ会がありました。
たくさんお友達がくるかな~

ワクワク、ワンワン。



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

電車にのってドッグカフェ『Straw Sandal Cafe』 へ~
もう何度か行っているので迷わずにすいすい行けますよ。

ストサンに集まった可愛い子たちは…

hana*log」のyukikoさん&はなちんパパさん
はじめまして♪はなちんいつ会えるのかと楽しみにしてましたよ♪

20090120_5.jpg

夢のわんこ生活 ドタバタ日記」のバンビさん&シンさん
シナちゃ~ん。あけましておめでとー♪
今年もたくさん遊んでくださいね。


きくさんとごん太くん」のえびちゃんさん
はじめまして♪ちょっとしかお話ができなかったけど、
ブログにお邪魔させてもらいますね♪また、ゆっくり遊んでくださいね。

20090120_6.jpg

Petite Fleur♪」のはなママさん
はじめまして~。はじめましてのワンコは顔が似ているとあれれ。。
名前が。。。。(汗)
きくさんの子供だそうです。似てるから写真間違えたかも…
Hanaちゃん、きりりとカッコイイー♪

20090120_7.jpg

「小さなchocola-大きなrandy」のu-chocoさん&ショコパパさん
ショコチャン、今日も大人しくパパさんの腕の中でまったりしてました。

20090120_8.jpg

M+M」のまひみかマミィさん
まひるちんとみかんちゃん。
今日はオレオも連れてきたのでご挨拶させてくださいな。

20090120_9.jpg

*WITH*」のぷりままさん&ぷりぱぱさん
わ~い。お久しぶりです!
クッキーちゃんとぷりんちゃん。



くり姉さん、楽しくって楽しくって、みんなにワンワンご挨拶。

20090120_2.jpg

おうっ。くり姉さん!ワンワンいうと・・・・・

20090120_3.jpg

あぁ、、、、やっぱり・・・

ごめんよーーはしゃぎすぎたよ・・・

20090120_10.jpg

わいわいとおしゃべり♪楽しい時間を過ごしました。
眠っている子もいましたよ(笑)

3か月の赤ちゃんも登場したりっ。
やっぱりワンコもニャンコもかわいいな♪

20090120_11.jpg

大ちゃん、hanaちゃんとごあいさつが出来たのねー。
えらいぞ!だいちゃん!




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
楽しいオフ会にポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


何ワンいたんだろうな。


1年前  2年前


暖かい関東へおかえりなさぁい♪
今回はコミックバージョン?! 最初のくり姉さん超~~~カッコいい!!

それにしてもシナモンは寝てたけどまさか大ちゃんもプリンちゃんも
寝てたとは知らなかったよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

みんな今年も沢山あそんでくださいねっ
zzzz...コンビがいいね~( ´艸`)
あ・・・くり姉さん、わんわん選手権、ここでも1位だったのか!?
きくさんとはな様、あたしも写真が逆な気がするなぁ・・・
きくさん写真は、はな様だっ!!!
ってか、旅行記終わってもまだまだネタがたくさんだね~( ´艸`)
くりパパさん、くりママさん ご無沙汰しております!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いきなり、カレンダーかと思うほど、綺麗な写真に
くり姉さんのつぶらな瞳にドキッ☆

ストサンでオフ会ですか。楽しい笑い声がたくさん
聞こえてきそうです。みんな可愛く撮れてますね~♪
さすが、くりさん。
今年も横浜のこと、色々教えてくださいませ。
ワンワン言って 着けられちゃったのは
くり姉さんだったのね
Nice Photoで 表情が超かわいい~~

くり家のみんなは雪遊び上手だね~
あれだけ遊んでくれたら行く甲斐あるね♪♪♪
◆--ばんびさんへ--
関東は暖かい!って思ったのも一日くらいでした(笑)
やっぱり冬はさむ~い。
くり姉はたくさんのお友達に会えて
かなり喜んでましたよー。
シナチャンプリンちゃん大ちゃん
3ワンとも同じ顔をして眠ってるのに笑ってしまった~
今年もたくさん遊びましょうね♪

◆--cheeseさんへ--
くり姉はどこでも1位です(笑)
って、ずいぶんとお利口になってきたのですが、
まだまだですねぇ~
きくさんとはな様。逆なんだねー
たくさん写真があると頭がぐるぐるになっっちゃって・・
最近、やっと普通の生活に戻ってきましたよー
年末年始は行事がたくさんありますねぇ

◆--かこさんへ--
こちらこそ!今年も宜しくお願いします!
くり姉も大ちゃんもオレオも今年も元気です!
横浜、楽しいところたくさんありますよ。
またお誘いのメールしますねっ。
今年も一緒に遊んでくださいね♪

◆--みっちゃんさんへ--
くり姉は楽しくってワンワン言ってしまいます・・・
ありゃりゃ・・・って表情がね・・・

ちび達、雪大好きですねー。
みっちゃんさんのお家はどうですか?
空ちゃんは好きなんじゃないかな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 久々の潮風 | HOME | 2009・ワンニャンと行く旅~奥会津編[2] »
このページのTOPへ