Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[7]

2009/01/16(Fri)
長~い夜



山の夜は早くて、5時を過ぎると真っ暗になってきます。
長い夜の時間の始まりです。
ペンションの食事は夜の7時から。

20090116_1.jpg

のんびりとおしゃべりを楽しみながら1時間くらい食事を楽しみます。
贅沢な時間ですよ~。
日常の夜ごはんに1時間を使う余裕ってないですよね?

20090116_2.jpg

くり家の平日の夜ご飯の短い事ったら、
30分もかからないかな?????

それよりも平日は早く眠くてね・・・お正月は特別ですね。

20090116_3.jpg

大ちゃん、お留守番しててね。
(すごく連れていってって目が言っている・・)

夜遊びに出かけてくるね。

20090116_4.jpg

お宿から徒歩5分のところに温泉があるとの事で、
歩いて温泉へGO-♪

どこにあるんだ?
真っ暗だし、吹雪いて見えません(汗)

おーい温泉はどこだー???

20090116_5.jpg

あった~ 雪の中にほっこりと現れると嬉しくなるね。

あったまろう!!

ふぅ~!いい湯だな♪


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
いい湯だなっアハハっにポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


温泉っていいですねぇ


1年前  2年前


雪景色~ってほんといいですよね。
吹雪いてるとちょっと怖い気もするけど。

雑貨も可愛いしいいなぁ。

普通の時は食事に時間かけませんよね。
うちもです。

ゆっくりできる時間を持てるのっていいですね。
こんばんわぁ~
温泉いいないいな!
私もゆっくり温泉旅行なんぞ行きたいです
◆--あんこさんへ--
雪景色はやっぱり日常と違って楽しいですが、
雪国の人は大変なんだろうな~と思ったりもします。
でも、雪国に遊びにいったからには雪であそばねばー!
食事をゆっくりとるのってちょっとしが贅沢ですよね♪

◆--りこたんさんへ--
いいでしょ~
やっぱりどこかに行くとついつい温泉をさがして、
ぶらり立ち湯をしてしまいます。
綺麗な温泉旅館にはちび達と一緒に泊ったりが出来ないので、
日帰り温泉が楽しいのです~。
足湯も見つけたら必ず入りますよ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[8] | HOME | 2009・ワンニャンと行く旅~猪苗代編[2] »
このページのTOPへ