Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・ワンニャンと行く旅~猪苗代編[2]

2009/01/15(Thu)
ちびちゃんだけど大きい



町まで降りてお友達に会いにいったよ♪

大ちゃんの眉毛は2本虫の触覚みたいにピーンと長いのが生えてます。
抜け変わったりしないのかな?いつも2本がピーンなのです。

20090115_1.jpg

猪苗代湖の近くにあるカレー屋さん「カフェおちば

くり姉はワンワン防止をつけられて反省中。。。。。

20090115_2.jpg

そう、ディロンくんはちょうど会った日が5か月の記念日でした。
ラブチャンとゴールデンのミックス犬で業界ではF1と言われているそうです。

F1って早そうでとってもかっこいいねぇ~。

5か月でも、15キロって言ってたかな?
大ちゃんの3倍の大きさだね~。
でも、まだまだ赤ちゃんで甘えん坊さんでした。

20090115_3.jpg

オレオの5倍の大きさだけど、オレオよりも年下のパピーちゃん。

オレオ、お兄さんだね♪

20090115_4.jpg

カフェおちば、寒い外に比べて、とても温かい店内は、
のんびりとした雰囲気でみんなまったりです。

20090115_5.jpg

カレーとライスやナンが選べて、お節には飽きてないけど、
やっぱりカレーは美味しいな(笑)



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

20090115_6.jpg

昭和の森公園 へ行ってみました。

覚えてる人もいるかも???しれませんが、、、、、
去年、ここへ行く途中に坂道で車が止まってしまい・・・
なが~い大渋滞を坂道で発生させてしまった、苦い記憶の道。

今回は登りきれるだろうか・・・汗

とドキドキしながら行きました。

止まらずに一気にのぼるぞー

20090115_7.jpg

無事に上りきれました。(やったー!)

駐車場に車を入れて、雪のない季節であれば、
森の中へ歩いていける道があると思うのですが、
一面雪の世界です。

ちっちゃい子もソリ遊びをしたりしています。

ディロンくん、雪で一緒に遊ぼう♪

20090115_8.jpg

雪遊びが大好きなくり姉と大ちゃん。
楽しそうに追いかけっこをしたり、ボールをとりに行ったり。

20090115_9.jpg

ディロンくんも一緒に遊んでおいでよっ。
ディロンくんは盲導犬のパピーであまりワンコと遊んだ経験がありません。

お~い、大ちゃーん、遊んであげてくださいなー!

20090115_10.jpg

ディロンくんは大ちゃんが気に行ったようで、
仲良く?追いかけっこをして遊んでました。

20090115_11.jpg

お尻に雪玉がたくさんできるくらいにたくさん遊びました♪

20090115_12.jpg

ディロンくん、また一緒に遊ぼうね~。

なごり惜しかったけど、お宿に戻る時間もあるし、
雪もたくさん降ってきてしまったので、バイバイしました。




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ちっちゃいけど大きいディオンにポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


大ちゃんも一緒に遊べた???


1年前  2年前


素敵な冬の旅ですね。

みんなで行くからとっても楽しそう♪

皆さんの幸せなお顔が目に浮かびます。

今年もよろしくです!!
(⌒^⌒)bうふっ 大ちゃんの触覚ぱっとみて気になりました♪
旅先でとっても可愛いお友達に出会ったんですねぇ~
大きくてもみんなよりも年下かぁ(* ̄m ̄)ぷっ

くり姉さんのおちりどうなってるんだぁ?∑( ̄◇ ̄o)って
思っちゃった。こんな姿も可愛いなぁ(〃∇〃)エヘ
また一ついい思い出ができたんだねっ
そういわれてみると 大ちゃんの眉毛・・・触覚ですネエ。


素的な猫ちゃん&U^ェ^U ワン!に会えて
良かったデスネエ。

ところで クリ姉さんのお尻は 重たくないのでしょうカア。
逞しい姿ですね。
雪だ~
わんこは雪、好きだよね~
ってみんなじゃないのかな・・・!?
くり姉さん、わんわん選手権に参加できなかったんだ(笑
雪遊び楽しそう~♪
そうそう、ダックスって雪が深いとこで遊ぶとオシリに雪玉ができてかわいいよね~
って取るのは大変なんだけど。。。
ディロンくんめっちゃかわいい~
そっか~、ちっちゃいけどもうオレチもお兄さんって年なんだね~
なんかとっても不思議な感じがします~(●´艸`)フ゛ハッ
◆--アデリーさんへ--
雪の遊びは冬ならではですからね~。
楽しく遊んできましたよ。
オレオが寒いのが好きでないので、
好きで一緒に走り回ったら
もっと楽しいのでしょうけどね。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

◆--ばんびさんへ--
大ちゃんの触覚可愛いでしょー(親ばか)
大きなワンコでも年下なんですよ。
まだパピーちゃん。可愛いですよね~。

くり姉のおしり、たまごちゃんのような雪玉が
ゴロゴロとついてますっ(笑)

◆--すーじーさんへ--
そうなのですよ。虫な大ちゃん。
触覚がぴょ~んです。
かわいい子と遊んできましたよぅ。
楽しかったですよ。

くり姉は雪玉は気になるようなのですが、
それよりも遊ぶのが楽しいよーって感じだそうです。

◆--cheeseさんへ--
わんこは雪というか外が好きですよね。
くり姉はワンワン選手権は棄権させられましたっ。

◆--リエマルさんへ--
楽しいですね~雪はケガもしないし良いですね。
ダックス。。。ほんとに足が短いですよね。
すぐにお腹がびしょぬれですもん。
雪遊びにレインコートは必需品ですねっ。
オレオはディロンくんよりもお兄さん♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[7] | HOME | 2009・ワンニャンと行く旅~猪苗代編[1] »
このページのTOPへ