Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・ワンニャンと行く旅~猪苗代編[1]

2009/01/14(Wed)
ザックラザックラ雪遊び♪



雪と柿を見ると何かが心にじぃぃぃ~んと沁みてきます。

これぞ日本の冬景色という気がするのですよね。

20090114_1.jpg

くり姉と大ちゃんはどうおもう???
そんな事よりも車から降りて遊びたいって???

20090114_2.jpg

くり姉、雪のお風呂~ 冷たくないのかな???

20090114_3.jpg

長靴をはいて雪の中をザクザク歩くと楽しい♪

大ちゃんは除雪車大五郎になりきってます(笑)
顔を雪にズボっと入れるのが楽しいようです。

20090114_4.jpg

雪のソフトクリーム♪ たくさんどうぞー

20090114_5.jpg

この笑顔。雪遊び、楽しいねっ♪
お尻の毛の所に雪玉をたくさんつけながら走りまわって遊んでます。




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
冬景色にポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


雪遊びが出来るのは季節限定だものね


1年前  2年前


大ちゃんの白毛が、すっげークリーム色に見えるわ~( ´艸`)
雪ってやっぱり白いのね(笑
オレチは車の中でぬくぬくだったのかなぁ~
ワンコはやっぱり元気だね!
大ちゃんの笑顔最高です!
本当にすごく楽しそうですね。
雪に埋もれて、雪を食べて、雪三昧じゃないですか。
私自身、こんなにたくさんの雪を最近見ていないので、
雪降らないかなって思っちゃいました。
カレルにも雪を体験させてあげたいわ♪
ひょえ~!!!!
寒そうぉ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
という長野も今は全く同じ景色です。。。。
昨日ちょっとだけ雪遊びをしてみたのですが、
プリンはやはり長時間雪の中にいるのは
駄目みたいなのです。。。
すぐにブルブルになってしまって
「ブーブー帰ろう~ブーブー」になっちゃいました。。。
2ワンは本当に元気だな~(*゚ー゚*)ポッ!
今年は一緒に雪遊びもしたいですね~!!
くりちゃんもだいちゃんも。。雪が大好きなんですね。。
我が家の子は、、まだ試したことないです。。
だって。。tomolin。。寒いの苦手なんですもん(笑)
そういえば、、オレオちゃんは?
やっぱり、、にゃんこさんは、雪は苦手なのかな?
いいなぁ(*^_^*) 大ちゃんもくり姉さんも楽しそうだぁ!!
ばんびもシナモンに雪を体験させてみたいのに今年は関東
雪は降らないのでしょうかネェ・・・。
去年はまだまだちびちびの時でお出掛けできなかったから
写真が無いんですよぉ。

みんな今年も頭から楽しい思い出がいっぱいだねっ♪
◆--cheeseさんへ--
大ちゃんの白毛もクリームに~。
雪な楽しい!
とっても楽しい!
オレチは車の中でマイペースに眠ってました。
さすがニャンコ♪

◆--ラブレーさんへ--
大ちゃんも楽しいときはニヤってするのです。
あまりさわやかな笑顔はみせないのですけどね(笑)
雪三昧、横浜でも雪が降ってくれると嬉しいですよね。
去年?だったか雪が降って喜んで大桟橋にいったのですが、
入場禁止になってました・・・(笑)

◆--ぷりままさんへ--
長野もお正月からずっと雪なのですね~。
プリンちゃん、寒いの苦手ですもんね。
モコモコのお洋服をきたらどうかな~?
「ブーブー帰ろう~ブーブー」っても可愛いですね。
雪遊び、一緒にしたいですねーいいですね~。
パパさん、風邪お大事にして下さいね。

◆--tomolinさんへ--
そうなのです~くり姉も大ちゃんも雪が大好き。
オレオは・・・・・寒いの嫌いです。
tomolinさん、寒いの苦手なのですね。
寒い冬はぬくぬくのこたつでみかんもいいですよね~。って
家にはこたつがないのです・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・ワンニャンと行く旅~猪苗代編[2] | HOME | 2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[6] »
このページのTOPへ