Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・ワンニャンと行く旅~喜多方編[1]

2009/01/11(Sun)
リベンジなるか?

ノスタルチックな雰囲気を味わおうと山を下り喜多方にやってきました~♪

前回、遊びに来たときは夜だったので観光できなかったのでリベンジ。

その前に腹ごしらえしないとね。

街をぐるぐる

やな予感…



1月1日はお休み?

20090111_1.jpg

大ちゃん、観光地であり得ないでしょ…
大ちゃんの顔、すごく細長いし(笑)

20090111_2.jpg

歩いて探そうかな?
今度は駐車場が見当たらない。
100Pも無いのか… 観光地なのにね・・・

20090111_3.jpg

車でぐるぐると周りながら、繁華街だと喜んでみたり♪

P探していたら1件だけラーメンが開いていたよ!
無料?(役場)に車を止めてラーメーン屋にGO!
店内に入ると満席。

いつもの人気店なのか。。。今日は人気店なのか。。。
さぁ、順番待ちをするよー

20090111_4.jpg

待っている間に、スープがなくなったって、のれんが降りたよ(@_@;)
よかった・・・ギリギリセーフ・・・

ボリューム満点!美味しい体が温まる♪

ふぅー!食べた!食べた! 御馳走様で~す。

20090111_5.jpg

ラーメン屋さんの近くに蔵を改装したカフェを発見!
素敵だぁ~これは行くしかないね。

20090111_6.jpg

中に入ると、ジャズが流れるしぶ~いお店です。

20090111_7.jpg

お店のマスターは写真が趣味のようで、喜多方の綺麗な景色の写真があったり。
のんびりと午後のひと時を楽しむにはとても良い雰囲気でした。

20090111_8.jpg

でも、今日はちび達が車でお留守番中なので、ゆっくりもしていられない。
またいつか、ワンコがOKになったら、、、
何時間でも長居をさせてもらえるといいな。

蔵の町は博物館なども、1日はお休みでした。




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
美味しかったラーメンにポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


喜多方ラーメン、リベンジ成功?!


1年前  2年前


  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・ワンニャンと行く旅~喜多方編[2] | HOME | 2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[5] »
このページのTOPへ