Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[5]

2009/01/10(Sat)
初詣して行こう♪

地元の人が行く雰囲気が良いお寺(熊野神社)を発見!



小さな神社だけどご利益ありそうな神社です。

20090110_1.jpg

ご利益ご利益くださいな~。

20090110_2.jpg

荘厳な雰囲気で、ステキですねぇ。

20090110_3.jpg

神社の裏に七福神の神様が居ましたぁ。
雪を被った七福神の神様は昔話のかさこ地蔵を思い出します。

20090110_4.jpg

オレオの招きネコパワーと七福神様のパワーでたくさんよい事が
ありますように♪ よろしくお願いします!

20090110_5.jpg

チビ達は何をお願いしたのかな?

えっ?教えないって?

お菓子がたくさん食べれますようにでしょ!




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
かさこ地蔵様にポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


初詣行きましたか?


1年前  2年前


ほんとすごい雪ですね~。
それをほんとちっちゃい除雪車のように遊んでる
2人がすごい。
うちの子は雪で遊んだことがないからどうなるんだろう。

初詣いいな。
うちも行ったけど普通の所だし、お正月に旅行に行ってみたい
あんこです。
いつの間にか、こんなに更新されてるよっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
お正月に泊まると、年越し蕎麦もおせちも出してくれるのかっ
そりゃ~いいわ( ´艸`)
ドッグランも思いっきり楽しんでるね~

オレちん、同化してるし~(笑
◆--あんこさんへ--
会津地方は雪まみれでした~
雪遊びはうちは最初から楽しそうに遊んでましたが、
寒いのが嫌いなこはダメなのかもしれませんねぇ。
是非、行ってみてください。
日常と違う事をするのも楽しいですよね。

◆--cheeseさんへ--
すごいでしょ。
まだまだ長いアップになりますが、
よろしくおねがいしますっ。
お正月に年越しソバやおせちを食べられるって、
なんだか嬉しいですよね~。
ドッグランも楽しいし、やっぱり都会よりもいいね。
オレオ、当たりの宝くじとか招いておくれ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・ワンニャンと行く旅~喜多方編[1] | HOME | 2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[4] »
このページのTOPへ