Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[3]

2009/01/08(Thu)
外は・・・真白の雪国ですよ♪
2009年1月1日朝、南会津にて起床。



チビ達~明けましておめでとう♪
朝ごはんの前にお散歩に行こう♪
新年の初散歩です。

20090108_1.jpg

あいにく少し曇りで雪がちらついたりもしていたので、
ご来光は拝めなかったよ・・・

20090108_2.jpg

今年も去年買ったレインコートで雪の中を走り回ります。
新雪をザックザック♪ザックザック♪進むのは、
まるで小さな除雪車のようです(笑)

20090108_3.jpg

ブタさん取ってきた~。

20090108_4.jpg

お次はくり姉さんが早かったね

20090108_5.jpg

大好きな雪遊びと取ってこいが一緒になったら、
いつまでも遊んでますよ

20090108_6.jpg

今回泊ったペンションは、裏庭がドッグランになっていて、
安全に好きなだけトッテコイをし放題(笑)

くり姉~朝ごはんだからそろそろ部屋に戻ろうよー




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
雪遊びが大好きなちび達にポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオは? お部屋でぬくぬく♪


1年前  2年前


雪の中を ワサワサ漕いでゆきまみれで遊ぶ姿
楽しそうですねェ。

まるで北海道のU^ェ^U ワン!みたいですよ。

スージーにも クリちゃんやダイちゃんの爪の垢飲ませたいです。

羨ましい光景で~す。
わー、かわいいペンションですね♪
とても雰囲気があります。食事もおいしそうだし。

たくさんの雪を掻き分けて走る姿、いいですね♪
とても楽しそう。雪まみれになってボール追いかけてるんですね。
ワンちゃんらしいです。

カレルは寒がりなので、ヒーターの前を陣取ってグーグー寝てますよ。
同じワンコなのにこんなに違うなんて・・・(涙)
すっご~い♪
雪まみれ~!!
くり姉さんも大ちゃんも真っ白だよ~
ってオレチはお部屋で休憩中かなぁ~??
◆--すーじーさんへ--
楽しそうでしょ~。
雪の中へわざわざザクザクと入って行きます。
雪の中出かけて来てよかった~と思います(笑)

北海道のワン達はこの季節雪遊びが思う存分できて
羨ましいですね~。
でも、、、スージーくんは寒がりだものね。
早く暖かくなって欲しいよね。

◆--ラブレーさんへ--
可愛くって、ご飯もおいしくて良いお宿でした。
裏庭がドッグランになっていて、
安全に遊べるし、お宿のワンコ達も一緒に遊べるし
なかなか良いですよ。
って、大ちゃんはワンコがダメなので、
一緒には遊べないのですけどねぇ・・・
雪が楽しくて走りまわる姿、ワンコですよね。
カレルちゃんは寒がりですか。
おうちの中でヌクヌクも冬の楽しい過ごし方ですよ~

◆--リエマルさんへ--
雪まみれ~。
とっても雪遊びを楽しんでました。
頑張って車で遠くまで行ったかいがありましたよ。
オレオは雪なんて・・・寒いのなんて・・・
嫌いみたいですよ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[4] | HOME | 2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[2] »
このページのTOPへ