Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[1]

2009/01/06(Tue)
雪道はご用心

早めにお宿に行こうと言うことで日光を後にした29Qファミリー。

食事場所を探しながら日光をさらに北へ。



山道に入ると案の定お店すらありません(TT)
トンネルを潜ると…

20090106_1.jpg

にやにやしちゃうほどのドカ雪!

くり姉、大ちゃん早く走りたいね…

しばらく車を走らせると「駅の道」発見!
隣接した大衆食堂に目がいきます。っていうか
ソースカツ丼の文字にひかれてしまった^^

でも、ここの駐車場で転んだよ…(毎年転んでいるくりぱぱ(笑))

20090106_2.jpg

ソースカツ丼 と 山菜そばを注文。
お腹が空いている時は何を食べてもおいしい~

20090106_3.jpg

ご飯を食べてから、またまた雪道をずずずずいぃぃぃーっと走り、
3時前にはお宿に到着。

ゆっくりと夕飯まで過ごします~

さて、オレチは何枚お洋服を重ね着しているでしょう?




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
寒がりなオレチにポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオはシャツ・フリース・ちゃんちゃんこの3枚でした。


1年前  2年前


  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[2] | HOME | 2009・ワンニャンと行く旅~日光編[2] »
このページのTOPへ