Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・ワンニャンと行く旅~日光編[2]

2009/01/05(Mon)
見ざる言わざる聞かざる

中禅寺湖の寒さにあっという間に山を降りてしまった・・・



日光と言ったら、やっぱり東照宮には行かないとねっ。

20090105_1.jpg

くり姉さん、眠り猫さんやおサルさんは見つかりましたか?
不思議に足が高速回転になってます(笑)

20090105_2.jpg

東照宮は朝が早いのと今日は大晦日だからか、
人はほとんどいませんでした。

朝の冷たい空気がピリっとしてたのがちび達にはわかったかな?

20090105_3.jpg

くり姉と大ちゃんはわかってなさそうだけど、
オレチはビシっビシっときてるみたいです(笑)
おおぉぉぉっと何かが迫ってきてるのかな?


グゥゥゥ…お腹すいたなぁ~

朝が早くてどこもやってないし…




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
かわいらしいオレチにポチっとお願いします!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


朝ごはん、どこかで食べられるかな。


1年前  2年前


雪景色が一変しましたねー(ё_ё)
かなり寒かったんじゃないでしょうか
でも、神社仏閣は張り詰めた静けさがいいですよね
寒いときの張り詰めた空気は違いますよね
こういうところが好きなのでいいなーと思っちゃいます
大きな社は緑も多いから犬たちと歩いてても
きっと気持ちがいいでしょうね(^_^)
日光だぁ~
小学校の修学旅行でしか行ったことない
CHIEです^^;
冬の日光、なんだか気が引き締まりそうです。
オレオちゃん、やっぱりちゃんちゃんこが似合う♪
続きも楽しみにしています^^
朝早くの神社仏閣いいね~
好きだわ~
しかも冬のピリッと冷たい空気、大好きよ~
オレオ、またちゃんちゃんこ来てる~( ´艸`)
かわゆい♪
今年も、楽しいお正月旅行ですね。
朝早くから、お参り
今年も良い1年になりそうですね
こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(e^_^e)

またまた家族でお出掛けされたんですね!
いつもみんな一緒でいいな~♪
オレオ君ちゃんちゃんこかわいい~(*´艸`)
寒そうですねぇ(>_<)b
ばんび家はおうちで殆どぬくぬくとしてました
相変わらずの出不精で^^; くり家さんを
見習わなくっちゃなぁ・・・・。

日光へ行くとわんこがいなくても東照宮までは
行くんだけどいつも有料の前でUターンしちゃうん
ですよねぇ。

どっかで美味しい朝ごはんを食べて次はどこへ
行くのかなぁ????
くりパパさん&くりママさんへ♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますー(*'-'*)エヘヘ
くり家さんの今回のご旅行は日光だったのですね♪
雪もあって、寒いけどTHE冬!って感じですね(・-・*)ヌフフ♪
くり姉さん、大ちゃん、オレちん♪かわゆいなぁ~♪
オレちんのちゃんちゃんこ姿を生で拝見したい衝動にかられました☆
くり家さんにとって今年もますます素敵な1年になりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
明けましておめでとうございます。
年末年始とブログも休みパソコンも開かずの生活でした。

くり家は日光いいですね。
雪が降ってたしかなり寒そうですぅ彡(-_-;)彡
東照宮いいなぁって前もこのコメント書いたような気がするわ。
やっぱりこの3ショットいいです。
オレちゃんのチャンチャンコ姿可愛い。

今年もよろしくです。
遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪

いつも読み逃げ常習化しちゃってスミマセン(汗)
オレちん、ちゃんちゃんこかわいすぎるぅ(*´∀`*)
あけましておめでとー
今年もよろしくね((*゚,_ゝ゚)ゞ
日光 御寺 素敵じゃないですかー
くりちゃんたちのびのび楽しそうだし。。。
お正月楽しみましたか?
◆--honedaisukiさんへ--
とっても寒かったです。
神奈川とは寒さの感じが全然違いました。
でも、神社仏閣はピリッとした感じも心地よいですね。
朝で人がいなくて、元旦になったらすごい人なんだろうな~と
想像しながら歩きましたよ。

◆--CHIEさんへ--
日光は混むイメージがあって、あまり行かないですよね。
くり家もすごく久しぶりに足を運びました。
冬の日光は人が少なくて少しさびしい感じでした。
オレオのちゃんちゃんこ可愛いでしょ~(親ばか)

◆--cheeseさんへ--
やっぱり神社仏閣はいいですよね。
気持ちが休まりますもんね。
オレオは寒くってプルプルとしてました。
冬よりも夏派なのかな~?
でも、夏もあまり暑いをはぁはぁ言ってるし。。
ひ弱だぁー

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
今年も無事に行ってきました~。
雪があるだけで気分が楽しくなりますっ。

◆--ぱーのすけさんへ--
明けましておめでとうございます。
なかなか訪問がまめでなくてすみませんが、
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
オレオのちゃんちゃんこネコさんは似合いますよね(笑)

◆--ばんびさんへ--
寒い寒いって何度も言いましたよ(笑)
お家の中でまったりも、年末年始の醍醐味ですよね。
日光へは行くのですね、家はすごく久々でした。
雪でお宿が分からなくなるといけないので、
日光の後はお宿へ迎いましたよ。

◆--erinyaaさんへ--
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今回は日光経由会津でした。
今年も遊んでくださいね。
こちらへ来られる時にはぜひぜひご連絡ください。
お待ちしております。

◆--あんこさんへ--
明けましておめでとうございます。
年末年始はやっぱり忙しかったり、ゆっくりしたりで、
普段の生活とは少し変わりますよね。
くり家もやっと普段の生活に戻ってきたような感じですが、
あっと言う間にもう9日ですもんね。
時の経つのは早いです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

◆--ひなママさんへ--
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

家もまだまだ年末年始を引きずっていて、
普段の生活に戻るには時間がかかりそうですっ。

読み逃げ大歓迎です。
家も最近ではすっかり読み逃げ常習犯です。
今年も仲良くして下さいっ。
宜しくお願いします。

◆--KURUMIさんへ--
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
ちび達と過ごすお正月も今年で4年目になりました。
早いですね~。
お正月、たくさん雪遊びしてきましたよっ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・ワンニャンと行く旅~南会津編[1] | HOME | 2009・ワンニャンと行く旅~日光編[1] »
このページのTOPへ