Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

無事に着いたよ!

2009/01/03(Sat)
ただいまぁ~!



疲れた~ みんなとりあえず眠ろう♪
オレチはいつもお家に入ったあとにフリースで扉をしてあげると
落ち着いてぐっすりと眠ります。

では、おやすみなさ~い。




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
あけましておめでとうにポチっ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレチ、なれたお家が落ち着くね~ふぅZZZzzzz


1年前  2年前


えっと、一応喪中と言うことでおめでたいセリフはなしでごめんなさいね~。

昨年も仲良くしてくれてありがとう★
今年もぜひぜひよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

今年も会津に行ってきたんですね~
来年こそはぜひ誘ってくださいよ~
全然日帰りコースなので(*≧m≦*)ププッ
みんな雪遊び楽しんだかなぁ~??
明けましておめでとうございます。
旅行は何処に・・・??
急に寒くなったから風邪引いてないですか?
今頃は爆睡中かな~
2009年も素敵な年でありますように
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
明けましておめでとうございます♪
会津楽しかったですか?
うちも今年は雪遊びに挑戦したいな^^
今年もどうぞ仲良くしてくださーい!
明けましておめでとうございます♪
会津に旅行してたんですね~。
いいなぁ・・。我が家も今年こそ・・・東北進出したいです。^^
旅行から帰ってお家でゆっくりしてくださいね。
今年もどうぞ宜しくです。
今年はたくさん訪問しますぅ~(爆)
明けましておめでとうございます。
新しいブログ作ったので、遊びに来てね。
今年もよろしくお願いします。
◆--リエマルさんへ--
こちらこそ、昨年中もいろいろとありがとうございました。
クリスマス会でお会いできてうれしかったです。
今年も駆け込みでお宿を探したら、
南会津が予約でできまして~行ってきましたよー
リエマルさんのおうちからは日帰りなのですね。
今度予定するときには声をかけさせてもらいますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
くり姉は雪が大好きみたいです。
たくさんニヤニヤしてましたよー

◆--りこたんさんへ--
あけましておめでとうございます。
旅行は南会津にいてきました。
お宿はポカポカで、外にいくには暖かくしてるので、
以外にもこちらに帰ってからのほうが
寒く感じるような気がします。
夕方まで眠っていました(笑)
明日からもう会社だ・・・・・
今年もよろしくお願いします。

◆--CHIEさんへ--
あけましておめでとうございます!
会津は雪が多くって、またレンコートを着て
雪遊びをたくさんしてきましたよー。
さくらちゃんもエアちゃんもきっと雪遊び喜びますよ。
ぜひぜひ、行ってみてください。
今年もよろしくお願いします。
またたくさん遊びましょうね♪

◆--コポさんへ--
あけましておめでとうございます!
会津行ってきましたよ~
雪がたくさんありましたよ。東北、面白いですね。
旅行のあっぷ、長くなりますが、見に来てくださいね~。
今年もどうぞよろしくお願いします!

◆--JustWanさんへ--
あけましておめでとうございます!
まめに色々とやられてえらいですね。
時間の使いかたが上手なのでしょうねぇ。
さっそく遊びにいかせていただきまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・ワンニャンと行く旅~日光編[1] | HOME | 今頃は… »
このページのTOPへ