Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

能登島上陸!

2006/08/14(Mon)
20060814234705
今日はすごく遠出をして石川県の能登島まで行きました。
しかし、能登島では電池の残留が足りず写真が撮れなくて。
今日もお宿の写真になってしまいました。
くり姉さんですが、大福のガムを取ってはいけないと言われ、我慢しています。
そんな時の気持ち、キツイでしょうねー
写真はいずこへ????
能登半島か?ゆっくり遊びにいきたいな~
明日は、気を付けて帰ってきてくださいね!
画像いけましたか?
携帯からアップは難しいー
家族旅行、楽しんでますね~(*^-^*)
帰って来てからの写真、楽しみにしてますね♪

美味しいものもたくさん食べたんでしょうね~
くりさんこんばんは。

くりーむちゃん耐え忍んでるのですねi-238
エライ!!
やまとっちは食いしん坊だからきっと耐えられませんねww

今日お帰りの日ですか?
たくさん遊んでお疲れでしょうからお気をつけて♪

くりちゃん我慢顔ですね(;´▽`lllA``
その後ろで大福ちゃんが(*'-'*)エヘヘって顔ですかね~~^^
軽井沢を回って帰りまーす。1メガのメモリーが1日目でいっぱいになりましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
クリ姉さん、ちょっと、ふて寝ですね(笑

しつけとわかってても、飼い主も辛い時ってありますよね T_T。。
後ろの大福くんの顔が・・・得意気(笑

気をつけて帰ってきてくださ~い
車の中で、なんと!
くり姉と大福の添い寝写真撮れました!
旅って、すごい。 今日、帰ります
くり姉無駄ボエ以外は優秀で(笑)
ダメって言ったら我慢出来るのですよー
くり姉、偉いぞー
くり姉の方が食べるのが早いので、くりの方が我慢をする事になってしまうのですよね。ひひひっ大福はたくさん貰っている気分なのでしょうか?
旅行満喫中デスね!!!!!
ウラヤマシイ♪
くり姉の哀愁満点のお顔が・・・・・笑
ちょっぴりイジケモードなのでしょうか???

気をつけて帰ってきてクダサイね〃


くり姉、ダメって言われると我慢が出来るようになってきました・・・
辛いのだろうな~と思いつつ・・・・
ちょっといじけモードで~す(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 添いね姿公開! | HOME | お休みなさーい »
このページのTOPへ