Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009・あけましておめでとう♪

2009/01/01(Thu)
もぉ~!もぉ~!

20090101.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます!

20090101_1.jpg

今年こそは年賀状を書こうと思ってましたが、、、
間に合わなかった~(汗)

20090101_2.jpg

なので、ブログでご挨拶にかえさせていただきます。
大ちゃんにはおめでたい被り物。
オレチには牛さんの被り物。
くり姉さんのがないよー。(あった、これ被ってっ)

くり姉さんはなんでも似合うねぇ~
おめでたい巫女さんのようです(親バカですね)




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
今年も良い年でありますようにポチっ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり家を今年も宜しくお願いします。


1年前  2年前





おめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。
ステキな写真UP楽しみにしています

PCも完全復活されたんですね。
良かったです
あけましておめでとうございます!

いや~お正月から
かわいい&楽しい、被り物姿、楽しませていただきました!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
くりちゃんは、なにかぶってもかわいいですねっ☆
これ(鈴??)をかぶりこなせるのは
世界広しといえども、くりちゃんだけですよ!

大福くんの眠そうなお顔と
オレオ君のちゃんちゃんこ姿、すごくかわいい♪

昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いいたします(^^)
くり家の皆さんにとってすばらしい一年になりますように~
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
今思うと頂いたあのナンバー2カップ・。・。・
まるで二人+二匹の生活を予想するような
贈り物でした♪
ネコちゃんのかぶりもの・・・これ貴重ですね
あけましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
みんなちゃんと被り物が被れてますね
我が家の犬たちは嫌がってしまって
画像撮る間もオテテでとろうと必死になります
おかげで画像撮る前に脱いでるような状態です(^^ゞ
服とかなら脱げないんですが、
頭に載せたりしたらずっと頭擦りつけてます(^_^;)
くり家さんあけましておめでとうございまぁす。
大ちゃんの被り物とってもめでたそうですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
我が家は本物の富士山拝んじゃいました。

今頃旅行楽しんでますかねぇ???帰ったら写真
楽しみにしてまぁす。
今年もよろしくお願いしますねぇ~~~~♪
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいゴメンナサイ(人uェu)

今年ゎ街で会えるとイイです(*^艸^)
楽しみにしてます♪

今年もスローペースで宜しくお願いします。
◆--チュンさんへ--
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は毎日更新なるか?!
継続というのは難しいことですね・
PCは今のところ電源ボックスを換えて
問題の解決ができたようです。
2009年がよい年になりますように

◆--*まいこ*さんへ--
あけましておめでとうございます!
くり姉さん、おめでたいでしょー(笑)
鈴のオモチャのようです。
もらったのですが使い道がなくって。
マイペースなくり家ですが、今年もよろしくお願いします。

◆--長助おかんさんへ--
あけましておめでとうございます!
そういわれるとそうですよね。
2008年は七ちゃんを迎えて二人+二匹の生活が
スタートした年ですもんね。
2009年も元気ですごしていきたいですね。
今年もよろしくお願いします。
オレオは被り物あまり嫌がらないのですよ。

◆--honedaisukiさんへ--
あけましておめでとうございます!
帽子いやな子多いですよね。
家も散歩とかの長い時間をかぶったりすると、
嫌がったりしますよ。
帽子をかぶってから好きな遊びをしたりすると、
なんとなくかぶってくれたりするようになる気が。
今年もよろしくお願いします。
今年こそどこかでばったり会えるかもしれませんね。

◆--ばんびさんへ--
あけましておめでとうございまぁす。
本物の富士山、おめでたいですねぇ~
やっぱり日本人は富士山がうれしいですよ。
今年の旅行も雪まみれ~でした(笑)
2009年、今年もよろしくお願いします。

◆--++Mitsu++さんへ--
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、なかなかお邪魔できずですみません。
駅の周りはいつもウロウロしているので、
いつばったりお会いしてもおかしくないのですが。
バッタリを期待しております。
今年もよろしくお願いしま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今頃は… | HOME | 毎年の恒例行事。 »
このページのTOPへ