Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

毎年の恒例行事。

2008/12/31(Wed)
行ってきま~す♪

雪、積もってるのかな?

20081231.jpg

くり家、12月30日の夜中から出発をして、南会津へ行ってきます。
帰りは来年の1月4日の朝の予定です。

あんなに小さかったくり姉が4歳になって、
一年がどんどんと早く感じます(年かな???)

今年もたくさんのお友達と遊んでもらってありがとうございました。
少し忙しくて、夏からの半年、あまり皆さんのブログに訪問をできなかったりでしたが、
皆さん、訪問してくださったり、コメントを残してくれたり、
一年間すっかりとお世話になりました。


ブログは携帯か、予約をして行こうと思いますが、
こうして、くり家からのアップは今年は最後になりますが、

皆さん、よいお年をお迎えくださいね。



ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
今年最後のポチっとなぁ~^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


旅行記楽しみにしててね~


1年前  2年前



今年も旅行ですね
うらやましいな~~
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
いつもいろんな所へおでかけしてるくり家が
本当にうらやましぃーです★
今年も本当にお世話になりましたぁー(●^o^●)

来年もよろしくおねがいしますッッ★
今年もお世話になりました。良いお年を!
気をつけて、お出かけください。
くり家さん、ほんとに今年1年ありがとうございました。
おかげでとても楽しい1年を過ごすことが出来ました。
後1時間で年明けだと言うのにバタバタしております。
来年もぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。

くり家さんは昨日からお出かけなのですねっ♪
では良い年をお迎えください。帰ってきたらまた遊びましょう。
◆--チップ&ミニーママさんへ--
2008年は本当に早かったけど、チップちゃんとミニーちゃんとは
何度かお会いできてうれしかったです。
いつもくり姉さんもワンワン歓迎にも
笑ってくださってありがとうございます。

2009年、今年もたくさん遊べるといいな。
どうぞ、よろしくお願いします。

◆--あけさんへ--
のんびりと家にじっとしていられないだけなのですが、
駆け込みでお宿が取れたので行ってきましたー。
あけさん、2009年もよろしくお願いします。

◆--JustWanさんへ--
こちらこそ、ありがとうございました。
なかなか訪問ができなくてすみません。
2009年もどうぞよろしくお願いします。

◆--ばんびさんへ--
シナちゃんの成長がくり姉を見ているようで、
シナちゃんの成長を一緒に楽しませてもらいました。
家にいるとやることがたくさんあるのですよね。
くり家はあきらめてできる所で打ち切りました(笑)
2009年もたくさんお会いできるといいですねっ。
よろしくお願いします。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009・あけましておめでとう♪ | HOME | きょろ!にこっ! »
このページのTOPへ