Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くり姉さんはどこ?

2008/12/28(Sun)
年末のお休み

年末の大掃除をちょこちょこっとして、たこ焼き機を買った(笑)
簡単にできると思っていたら・・・難しい~(汗)

たこ焼きを食べてまったりしていたら、プルルルルあれっ電話だっ。

cheese:暇だったら夜ご飯食べに行こうよ~♪

くりまま:いいですね~行きましょー



家の近くまで来てもらって、みんなで歩いてカフェレストランへ♪
オレチはダッコスリングでダウンの下でぬくぬくしながら移動です。

傍からみたら、妊婦さんの様な、お腹だけ出ているような怪しい人です。

オレチはスリングの中でもおとなしくてまったりしてます。

20081229_1.jpg

ダウ:オレオ、久しぶりなのだ~ 近くにやってこいなのだー

20081229_2.jpg

cheeseさんと一緒にみっちゃんもご一緒しましたっ!
空ちん・セナくん・アイルちゃん。
みんなちっちゃくって、ひとつのイスに3ワン座れるなんてすごいっ。

20081229_3.jpg

ココナツイエローカレー。ワン達の視線も自然と集まります。
って、またカレーなのか?!

20081229_4.jpg

明太子とタクワンのスパ・・これがなかなか癖になる美味しさで、
くりぱぱはいつもコレです。

20081229_5.jpg

みんなでパソコンやカメラやワンコの話に夢中になってると・・・
オレオの首を噛みながら、甘えて眠る大ちゃん(笑)
オレオは大ちゃんにダッコされてる感じなのかな???

二人の世界で眠ってました。

あれ~~~???大変、くり姉の写真がないよ?!




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
隠れてたくり姉さんにポチっとなぁ~^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


みんなでおでかけは楽しいねっ


1年前  2年前



あら~明太子とたくわんのパスタめっちゃ美味しそうですねぇ
ばんびも好きそうだわっ(〃∇〃)エヘ

ダウちんまたまたオレチに会いにいったの?帰るときはまた
大変だったんじゃないですかぁ?

それにしてもくり姉さんが居ないなんて珍しいこともあるんですねぇ
どっかに隠れて寝ちゃってたのかな?
とうとう年末モードになってきましたねっ!残す所あと2日です!!

日曜日は突然の誘いだったのに
付き合ってくれてどうもありがと~~
しかも 既にたこ焼きを食べたばかりだったとは・・・
But!! しっかり食べてたよね~
パスタとカレー(笑)

カメラ、とーっても勉強になりました
ちゃーーんと撮れるんじゃんで びっくりよ(笑)
今度行くときは たこ焼きもって
みなとみらいにでも行きましょうね(爆)
くりママに電話した時、あまりにまったり口調で、
寝てたかと思ったし(笑
突然だったにもかかわらず、楽しいひと時をありがとうねー!
今回、ダウはオレオいたのに平気だったよね・・・
なんでだ!?暗くて見えなかったか!?
ほら、ダウの場合、鼻より目だから(爆
とにかく、本当にどもありがとー!
って、くり姉さんの写真がないのかっ(笑

次回は、前もって連絡するからね~
また会おう!!!
んじゃんじゃ、良いお年を~~~!
◆--ばんびさんへ--
なかなか癖になりますよ~
メンタイコたくわんパスタ、ぜひ食べに行きましょっ。

くり姉さんは普通にイスに座っていたのですが、
どうやらカメラの中には入らなかったようなのですよね。
くり姉さんはいつもカメラ目線をしてくれるので、
写真がないなんて、珍しい~です。
ダウチン→オレオよりも、大福→ダウチンでした。
なにやらおかしな感じでしたよ~
今年はやっぱりかけこみで大掃除を最後にしましたが、
後、ちょっとっで一年が終わりますね。
早かったな~

◆--みっちゃんさんへ--
いえいえ、こちらこそうれしかったですよー
夜ご飯どうしようかなって思っていたので。
タコヤキはおやつみたいな時間に食べてしまって、
お休みモード全開でした。
オヤツと寄るご飯は別腹って、太りますよね。
お正月、気をつけなくては。
カメラ、撮れると楽しくなりますよね。
そうですよね。タコヤキ持ってみなとみらいに
行きましょうー

◆--cheeseさんへ--
まったりした空気を読み取ったとはすごいっ!
しかっりと起きてましたよ~
ダウチンもだけど、大ちゃんはどうしたんだろう。。。
楽しかったね~また遊ぼうね。
くり姉さんの写真わすれたよー。
くり家のアイドルなのに(笑)
cheeseさんもよいお年を。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 気が早い? | HOME | ストレスからの解放! »
このページのTOPへ