Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2008 - X'mas Partay

2008/12/25(Thu)
クリスマス会♪

PCが壊れていて、すっかり遅くなってしまいましたが、
いまさらですが12月13日の記事をアップしますね~

***so happy***/CHIEさんからのお誘いでクリパに行ってきましたよ~♪
12組(20人)と24ワン+1ニャン今年も盛大なクリスマスパーティーです。



クリパ会場は千葉県八千代市あるアウトドアキッチン・BONGO VILLEさん。
なんと外観は普通のビニールハウス。
外観はちょっと驚きでしたが中はオシャレなお店でした~

20081225_1.jpg

お料理もスープやらパスタ、ケーキまで色々とバイキング形式で楽しみました♪

20081225_2.jpg

お店にはゲームもあったり、夜遅くまでのんびりと過ごす人もいるのでしょうね。

20081225_3.jpg

みんなに会うのは久々だね~

20081225_4.jpg

ワンコがワラワラで少々びっくりの大ちゃん(笑)

20081225_5.jpg

オレチはあったかチャンチャンコで参加です。



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

20081225_14.jpg

***so happy***/CHIEさん&旦那様とエアー&さくらちゃん

お久しぶりで~す。
今年もお誘いありがとうございます♪

20081225_19.jpg

DACHS LIFE/ミントクッキーママさんとミントちゃん&クッキーちゃん 

楽しそうですね♪

20081225_9.jpg

GaoGao☆Life/チョビくん・チョビママさん

CHIEさん、クッキーママさん、チョビママさん、幹事さんご苦労様です!
楽しませてもらいますねっ。

20081225_8.jpg

♪RUN②dachs♪/バトン&マッハくんとリエマルさん&彼氏さん

今日も遠く仙台からきたのだそうです。
日帰りなんてすごいなぁ。
また仙台に行たいなぁ~

20081225_6.jpg

チップとミニーのお部屋/チップ&ミニーママさん・パパさんとチップちゃん&ミニーちゃん

みんなお久しぶりだねー

20081225_15.jpg

なっちゃんとちょめちょめな生活/ぴなちょこさんとトモ君となっちゃん&ちょめちゃん

なっちゃんとちょめちゃんも栃木から来てくれたんだよね~
みんな行動範囲が広くて脱帽です。

20081225_10.jpg

dear4dachs+1/うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶとちゃんとtomolinさん

最初に合った時は4ワンでも驚きだったのに、5ワンだもんね。
みんなカートでおとなしく乗っていてお利口です。

20081225_11.jpg

MDポン太との生活/ポン太くんとコボさん、旦那様

ぽんちゃん、去年はとっても幼かったのに、大人っぽくなったねぇ~

20081225_13.jpg

*おいしい時間*/レオンママさんとレオンくん

レオンくん、大ちゃんとどっちか体が長いかな?と比べたくなる長さです(笑)

20081225_16.jpg

もか★ラテとおまみのノーテン日記/おまみさん・かずずぅーさんとモカちゃん&ラテちゃん

モカちゃんがブレブレ・・・写真これしかなかったよ…
ごめんなさい(汗)

20081225_12.jpg

ダウのきもち/ダウちゃんとcheeseさん

ダウチン、なんか食べたいの?
ほ~れ!ほ~れ!お食べ!cheeseさんダウチン太った?

20081225_7.jpg

夢のわんこ生活 ドタバタ日記/バンビさん・シンさんとシナモンちゃん

シナチャンはくり姉と同じくらいにパワフルな女の子。
マフラーがかわいいなぁ

20081225_20.jpg

ビンゴ大会をやったり、記念写真を撮ったり、ワイワイと過ごしたね。

20081225_18.jpg

ミントクッキーママさんの手作りケーキだよ♪

美味しい?

バクバクとたいらげたちび達でした。
御馳走様でした~♪

楽しいクリスマス会はあっという間に終わってしまいました。
また次みんなと会えるのを楽しみにね♪




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
楽しかったクリパにポチっとなぁ~^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


みんなの所にもサンタさん来たかな?


1年前  2年前



うっそ。。。!!!
あんな所に、ドッグカフェがあったの?
そこ。。。
って、私のテリトリーです。
今度遊びに行ってこよう!っと。。。

わあ。一緒に参加したかったわあ。
何しろ、車ですいてたら20分ですからあ。

今度来ることがあったら、ぜひ、声をかけてね。
PC直ったの!?
って、くりパパ、ダウに餌付けしすぎだから・・・( ̄ー ̄;
でも、心配無用!ぜんぜんダイジョービ♪
体脂肪も23%だったし~♪
この日が遠い昔のことのようだけど、楽しかったね♪
久々にくり家に会えて、良かった~( ´艸`)
って、ダウはオレオに会えて嬉しかったらしいよ~(笑
オフ会楽しかったですねぇ(#^.^#)
さすがくりぱぱさん写真をとるセンスが違うなぁ・・・
誕生日会のときに見せてもらったレンズに惚れてしまって
買ってもらっちゃいましたが腕がぜんぜんついて行って
ないのに大丈夫だろうか?!

だいぶPCのほうも機嫌が直ってきたのかな?!
ばんびは今日からおやすみでぇ~すっ(〃∇〃)エヘ
くり家さんは楽しいクリスマス過ごせましたかぁ???
クリパの時はお疲れさまでした。
1年ぶりですが・・くり姉さんに大ちゃん可愛かったです。
んでもって・・オレオちゃん・・でっかくなってました~(笑)
去年抱っこさせて貰って我が家にもにゃんこちゃん
いいなぁ・・なんて思ったんですけど・・。^^;
今年もやはり大人気でしたね♪
今回は席が離れてて全然話せなくて残念でした。

そうそう・・クリニッククラブ・・なかなか無くて諦めてた頃に
変えた病院で見つけてゲットできたんです。←おそっ・・。(苦笑)
また、来年も宜しくです。
◆--JustWanさんへ--
知らないところにカフェってありますよね。
隠れ家にしちゃってください。
中は広くて快適ですよ~
あそこから近かったのですね。
もっとずっと奥の方かと思ってました(笑)
また行くと思うので連絡しますねっ。
みんなに会ってみたいのですよね~

◆--cheeseさんへ--
パソコンは直ったのかな?
どうなのかな?
ダウチン体脂肪23%なのね~
毛が多いのよね。
オレチもいい子でしょ~
くり姉さんもNO1だしっ(笑)
大ちゃんもあいかわらずの怖がりでねぇ~
また遊んでくださいねー

◆--ばんびさんへ--
楽しかったですね~
ばんびさんのお家のとって来いも
相当おもしろかったようで、
かえってからずっと眠ってましたよー
レンズは難しい!カメラは難しいっ。
とにかく触りまくることですね。
ウチも壊れるかと思うくらいでしたもん。
くりすます、いつもの年よりもずっとゆっくりでした。
この季節が忙しいのですよね~

◆--コポさんへ--
クリパ、ありがとうございました。
一年ぶりでしたが、皆さんとお会いできてよかったです♪
オレチはくり姉や大ちゃんがいろいろと教育をしてくれるので、
手がかからずでした。
また遊んでくださいね。

クリニッククラブ、秋冬号にもちょこっと載ったのです。
ぱらぱらっと見ていたらあぁぁぁーっと思って(笑)
気にして見つけてくださってありがとうございます。
こちらこそ、またゆっくりと遊んでくださいね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« またね~の後は・・・ | HOME | メリークリスマス イブ♪  »
このページのTOPへ