Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

メリークリスマス イブ♪

2008/12/24(Wed)
サンタさーん♪

パソコンの不調は相変らず直らず、電源が突然落ちるのです。
調子の良い時には電源が入ります。

電源の落ちないうちにささっ!とメリークリスマスの記事をアップしま~す!



クリスマスの時期はなんとなく忙しくて、
のんびりと過ごすことは少ない近年ですが、
今年はクリスマスツリーを出してみましたよ♪

20081224_1.jpg

くり姉さんから、メリークリスマス!
みんなのお家にもたくさんの幸せとんでいけー

20081224_2.jpg

大ちゃんからもメリークリスマス。
サンタさん、たくさん取ってこいのオモチャくださいな。

20081224_3.jpg

オレチ~メリークリスマス!
オレチのチューたんをみんなに分けてあげたらどうかなぁ???

20081224_4.jpg

サンタさんからのプレゼント。
一日早くクリスマスを待たずに貰っちゃったね(笑)

20081224_5.jpg

明日はたくさん御馳走が食べられるかな?




ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
サンタさんが来てくれるようにポチっとお願いします^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪


1年前  2年前




お久しぶり de メリークリスマス♪
パソ、超切羽詰った状態なんですね
長い文を入力していて落ちたら ( ̄Д ̄;) ガーンぢゃん!!
どうしちゃったんだろ~、早く直るといいですね。
ちなみに うちは、シャキシャキのVちゃんです
PCが不調だったんですね。
ちょくちょく電源が切れちゃうなんて、
いらいらしちゃいますよね。
今日は、大丈夫だったのかな?早く治りますように・・・。

みんな、一足先にプレゼントもらったんですね♪
おそろいの洋服でかわいいです。
今日はどんなご馳走かしら????
おっと~更新されてるし!
☆Merry Christmas☆
って、赤がくり姉さんかと思ったら、大ちゃんだったんだ( ´艸`)
Merry Christmas!!


色違いの オそろのお洋服 いいですネエ。

今日は楽しいクリスマスでしょうねえ。
Merry Christmasv-354
お元気そうでよかったです
我が家もこの時期忙しくバタバタとしたイブでした
お家で過ごすワンとのクリスマス(ニャンもね)
とても暖かな写真から様子が伺えます
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
あっ!今日もアップされてるぞぉヽ(`▽´)/
くり家のツリーはさすが3兄妹もいると大きいですねぇ!
プレゼントの洋服も文字が可愛い(≧∇≦)キャ♪
ぷりままさんもお正月は横浜来られるみたいだし予定が
会えばまた近々みんなで遊びましょうねぇ~~♪

素敵なクリスマスをおすごしくださいねっ♪
 Happy Merry Christmas!!
先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でしたね。
パパさんがパソコン壊れているからUPできないと言っていましたが、まだまだ本調子のパソコンになっていないのかな??
沢山記事がUP出来ていないんでしょうね。
パパさんのきれいな写真みれないのが残念です。
オフお疲れさまでした♪
って最近くり家更新されてないな~と思ってたらPC調子悪かったんですね~。。
早く治るといいね★

オレチそれにしても大人になったよね~
リエマル的にはやっぱりあのオニコウベの印象がすっごく強いからさ~。
抱っこもできたしご満悦なオフでした♪
よいクリスマスを♪
メリークリスマス~♪♪
PCが不調だったのですね~!!!!
かなり写真がたまっているのでは~??!(= ̄∇ ̄=) ニィ
早く直ると良いですね!!!
(▼-▼*) エヘ♪
みんなポーズを決めていて
可愛いなぁ~!!
プレゼントに可愛いお洋服ももらって
嬉しいね~!!

◆--みっちゃんさんへ--
コメントありがとうございま~す。
長い分を入力してたら切れたら・・・
こちらがキレそうになりますよね(笑)
パソコンはシャキシャキのVちゃんが一番です!

◆--ラブレーさんへ--
そう、突然に電源が落ちるのです。
最初はポルターガイスト?なんて思いましたよ。
でも、なんども落ちるしきっと故障だって。
気分できれるパソコンって機械でないですよね(笑)
オソコのお洋服でお出かけが楽しみで~す。

◆--cheeseさんへ--
大ちゃんはダックスのMLサイズなのですが、
いつも赤色以外はなかなか色がなくって(笑)
大きなサイズの男の子が多いのかな?
大ちゃんは赤をきるとクリスマスサンタさんなので~す。

◆--すーじーさんへ--
おそばぜながら、メリークリスマス!
最近はお洋服を買うときにはオソコのお洋服にしてます。
オソコが無い時にはガマン・・・・・
久々に少しゆっくりとクリスマスを過ごしました。

◆--くうさんへ--
ずっとチビ達も変わらずに元気でした。
パソコン以外は(笑)
クリスマスの時期は忙しい時と重なりますよね。
気分くらいは楽しもうかと、ツリーを出してみました。
久々のツリーはクリスマス気分がでていいですね♪

◆--ばんびさんへ--
いつも見に来てくれてありがとうございますっ。
ツリーはくり姉さんがくる前に購入をしたもので、
長いこと使ってますが、、、久々に出しました(笑)
クリスマスの時期って余裕がなくなるのですよね。
家はお正月に福島の方へ出かけてしまうのですよね。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~幹事さんに感謝ですっ。
パソコンはとりあえずはなんとかなったかな???
と思うとダメだったり。大変でした。

ずっと調べてやっとですよ。疲れました。

◆--リエマルさんへ--
オフ会ありがとうございました~
そうなのですよ~
すっかりとパソコンの調子が悪くって、
直したとおもったらなおってなーい!
オレチそうですよね。
オニコウベの時には子供でしたもんね。
元気に大きくなりました~

◆--ぷりままさんへ--
メリークリスマスでしたー
パソコンが不調だったので、
カメラを持たずにお出かけもあったり、
パソコンがないとなんにも始まらないですっ。
もうすっごく時間がかかってしまってー
ゆあっぱりオソコのお洋服がいいですよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2008 - X'mas Partay | HOME | 不調… »
このページのTOPへ