Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

不調…

2008/12/23(Tue)
みなさん~お元気ですか?

更新してないね。忙しいの?と聞かれますが

実はくり家のPCが壊れています…

はぁ~…

修理から帰ってきたと思ったら3日で壊れたよ…
サポセン!HDDの故障じゃないじゃないか!!!!

電源入れたらブツッ!
起動してやった~!直った!と思ってメールしてたらブツッ!

どうなってるの!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

蹴とばしたけど無理でした…


 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
凹んでるくりパパにポチっとお願いします…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


どこのメーカーが良いのかな?


1年前  2年前



あちゃ~(>_<)b PCが不調だと気分もどんよりしちゃいますねっ
早く直って元気なくり家のみんなの姿が沢山見れるといいん
ですけどねぇ。

最近ばんびのVAIOもよく固まるんです(;´o`)トホホ 勘弁して
ほしいっす(T-T)(T-T)(T-T)
おぉ!更新されてるぅ~о(ж>▽<)y ☆
と、思ったらPC不調ですか・・・。
いきなりブツってなられると本当にイライラしますよね。
早く直りますよーに・・・・(-人-)
更新されたんですね。


心配しましたァ。

PC壊れてたんですね。

PC無い生活は 辛い日々?

私は そうでしたあ。
こんにちは~~。。。
暫らく更新されなかったので、どうしたのかと思っていました
PCの不調ですか・・・
なくなるととても不便ですよね~~
PC直ったら今までの分をどど~~~んとUPしてくださいね。。。

わぁ良かった!!ずっと更新されていなかったので
誰か具合悪いのかな?って心配していました^^;
でもPCが絶不調なんですね><
早く直るといいですね。
クリームちゃん、大ちゃん、オレオクンの
笑顔楽しみにしています^^v
そうでしたかーー。
こちらはお出かけばかりで、ご訪問できなくて心ぐるしく思ってました。

くり家がみな元気で何よりです!!

PC元気になーーれ!!
くりパパさん&くりママさんへ♪

(T-T) ウルウル~ PCが壊れちゃってたんですね(・・、)
蹴飛ばしちゃってもダメでした?!(゚ー゚;Aアセアセ
くり家さんはみなさんお元気なんですねー!!
早くお姿拝見したいデス☆
PCさん~元気になって帰って来てー!!
あららら。。。
壊れちゃってましたか
いつも更新してるのに最近忙しくなっちゃったのかなー
年末だしなんて思ってました(^^ゞ
早く直してもらって年末年始に間に合わせて欲しいですね
え~。。PC壊れちゃったんですかぁ~・・
凄く前年です。。
早くPC復活するといいですねぇ。
くりパパさんのお写真、、とっても楽しみにしてるので、、
更新されるのが、とっても待ち遠しいです♪
◆--ばんびさんへ--
いや~ほんとに参りました。
パソコンがないと困ります。
どこが悪いか口で言ってくれないですからね~

◆--マユさんへ--
いつも見に来てくれてありがとうございます。
いきなりまえぶれもなく切れるのですよ。
困ったものです。
が、よーやっとなおりましたよ。
原因がわからなくてすごく時間がかかってしまいました。

◆--すーじーさんへ--
パソコンが壊れたり、さぼる癖がついたり、
いろいろありましたが、
やっとこ直りましたよ。
パソコンのない日々は、いつもより少し早く寝てました(笑)

◆--しおぴーさんへ--
ありがとうございます。
PCを修理に出して、やっと帰ってきたーと思ったら、
まだ直ってなくて、約束とちがうよぉぉ~というかんじでした。

◆--ゆうさんへ--
ご心配ありがとうございます。
携帯で入れるにも、なんとなく忙しくて、
明日にはパソコンが直るかどうかなんて、
淡い期待を持ちながらやっていたので、
ずっと更新できませんでした。
パソコン以外は変わりなく元気でしたよ。

◆--アデリーさんへ--
アデリーさんは今年もいっぱい色々なところへ参戦されて、
たくさんの経験をしたのでしょうね。
いつもブログをのぞいてはユズチンの活躍に
すごいな~と思ってました。
なんでも、元気が一番ですね♪

◆--erinyaaさんへ--
PCがずっと不調で参ってました。
修理から帰っても不調で、どこが悪いのか
調べまくりましたよー。
いろいろとやって、やっとこれかな?って原因を発見。
いやいや、ねばった甲斐がありました。

◆--honedaisukiさんへ--
修理に帰ったら、直ってると思ったのが甘かった。。。
そこからが、葛藤の始まりですよ~参りました。
忙しかったのもあるのですけどね。
パソコンに付加のかかるソフトは全部削除をしてたので、
いろいろと手がかかりました。

◆--tomolinさんへ--
そうなのですよ~。
まだ5年くらいなのに、、、
って5年が寿命なのですかねぇ。。。
修理しても直らなかった時には、
本当に寿命なのか???と思いました。
あきらめなくてよかった・・・


  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« メリークリスマス イブ♪  | HOME | 愛犬と行くカフェ&レストラン[横浜]-港南エリア »
このページのTOPへ