Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お久しぶりです。

2008/11/23(Sun)
くり姉です。



寒くてもくり姉は元気ですよ~

20081123_1.jpg

新しいお水のトレイを買って貰いました♪

今までつかってたのはくり姉が赤ちゃんの時から使ってたので
ボロボロになってしまったよ。
思い出の物とさよならするのはちょっと寂しいのよね。





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
元気なくり姉さんにポチっとお願いします^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉、目がキラキラだねー


1年前  2年前


わーい お久しぶりですねぇ(#^.^#)
くり姉さん元気そうでよかった!

お水のトレイ赤ちゃんのときからって
ことは4年も前から???すごい
物持ちいいですねぇ^^ 
でも赤ちゃんのときからの物は余計に
捨ててしまうのがなかなか出来ないですよね
こんばんわぁ~~
お水の入れ物かわいい!
うちもくたびれてるんだけど
もう少し我慢(^○^)
おひさしぶりです
使い慣れたもの、さみしいよね
でもあたしのもうれしいのよね~♪

あら、オレちん
マイホームGETしたのね、おめでとう
新しいものって嬉しいけど、ほんと前に使っていたのを
捨てるのって勇気いりますよね。
なんだか寂しい気分。
分かりま~す。

くりねぇさん相変わらずべっぴんやね~。
額が可愛いっす♪
お忙しそうですね♪
蘭丸のフード皿は蘭丸が来たときからだから
もっと長いですよ~(笑)
いまだ健在!
寒くても元気なくり姉さん
新しいお皿でいいね
とってもかわいいです
お久しぶりです♪やっとネットが使えるようになりました。
新しいお水いれ、かわいいですね♪
カレルのは何の模様も無い鉄のトレイです。
もう少しかわいいのにすればよかったかなあ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆--ばんびさんへ--
お久しぶりなのに、またお久しぶりになってしまって。
先日はありがとうございました!
楽しかったです。
くり家はみんな元気でやってますよー
4年前のものがけっこうあって、
すごく思い切ってたくさん捨てました。

◆--りこたんさんへ--
そうそう、お水いれとかは壊れるものではないので、
何年使ってもいいですよね。
丈夫なのを買えばずーっとつかえますよね。

◆--長助おかんさんへ--
おひさしぶりです。
新しいもの、古いもの、どちらも大切で。
何かきっかけがないと変えられません。
大掃除はだから年一回なのかな??

◆--あんこさんへ--
赤ちゃんのころからのものって、
捨てられなくて。。。使わないのですけどねぇ。
最近は頑張って捨てたりしてます!

◆--ネコ娘さんへ--
蘭ちゃん、来た時から同じフード皿ですか。
今のものって壊れないし、蘭ちゃん静かに食べそうですもんね。
家は大福のお水の飲みっぷりがすごくて、
周りが水浸しです(笑)

◆--チップ&ミニーママさんへ--
先日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

そうですね~。
寒くてもお散歩が大好きで、
元気なくり姉さんです!

◆--ラブレーさんへ--
ネット復活おめでとうございま~す。
ネットが繋がってないと、いろいろと不便ですよね。
カレルちゃんのは鉄のですね。
家も一番最初に鉄のにしようかと思ったのですが、
思いのほか高くて(笑)プラスチックのにしました。
あれ?
くりパパさん&ママさん、やぱpりまだ忙しいんですね
年末まであとわずか、ファイトです!
ありがとうございます!
忙しいよりは、パソコンの調子が悪くて。。。
色々やってるのですが、なおりません・・・
年末が近づいてきましたねー
一年早かったな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 愛犬と行くカフェ&レストラン[横浜]-MM21・桜木町 | HOME | 新築だぁ~♪ »
このページのTOPへ