Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

きんぎょの糞

2008/11/13(Thu)
7日ぶりに

久々のお日様ですね~。
晴れたのは一週間ぶりだとニュースで言ってました。



寒くなってもやっぱりお日様が出ると嬉しいな~。
晴れた空が嬉しいな~。

20081113_1.jpg

お天気に喜ぶくり姉さん♪
くり姉さんのお尻の後ろからくっついてくる大ちゃん。
大ちゃんもやけに嬉しそうです。

大ちゃん、くり姉さんの後をずっとついてくる事を、
金魚の糞みたいって言うの知ってる?????

20081113_2.jpg

糞ってなぁに?

大ちゃんのちょっとトボケタ顔がなんとも可愛くてねぇ(笑)





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
親ばかなくりぱぱにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お散歩は楽しいな~♪


1年前  2年前


白い金魚の糞・・・健康診断後かぁなんて馬鹿なことを
思ってしまったばんびなのでした。。。
オトボケ大ちゃんも可愛いぞぉ~~(≧∇≦)キャ♪
ちゃんとお散歩行ってるのねぇ~
エライねぇ~
うちなんて、最近サボりまくりだよ。。。(w_-;
くり姉さんの後を追うから、大ちゃんなのだ(笑
(意味不明・・・)
こんにちわ~(^^)
最近は本当に晴れる日が少なくてワンズ達には
かわいそうですね。
大ちゃんは金魚の糞?!?!笑 ぷぷっ
でもね、いつも仲良くおもちゃ遊びしている大ちゃんと
くり姉の姿はほーんとに微笑ましいですよ^^

トボケタお顔もめちゃキュート♪
ん??最近のそちらのお天気は
あまり良くないのかな~??
やっぱりお日様は嬉しいですよね~♪♪
↓もぉ~大掃除を始めているんですね~Σ('◇'*)ワォ~
エライな~!!!
年末年始は是非是非お会いしたいです~!!
長い帰省になりそうなので(▼-▼*) エヘ♪
(⌒▽⌒)アハハ!
2人の姿が可愛いですね~。
くりねぇさんの後ろに大ちゃん。
なんだか当たり前だけど嬉しいですね。
やっぱり
くり姉さんと大ちゃん
ふたりでのお散歩はとっても楽しそうです
◆--ばんびさんへ--
うぷぷ・・・うまいことを言いますね。
白い金魚の糞・・たしかに(笑)

◆--cheeseさんへ--
お散歩は楽しいですもんね。
寒いよりもお散歩に連れて行ってほしいはず?!
そう、大ちゃんはくり姉さんのあとをついていく♪

◆--u-chocoさんへ--
こんばんは~。
大ちゃんはくり姉さんのことが大好き。
仲良しが一番ですよね。

◆--ぷりままさんへ--
毎日毎週大掃除のしすぎです(笑)
もう少しなのですが、その少しがたいへんで~
あと少しがんばりまーす。

◆--あんこさんへ--
やっぱり二人そろってるのがかわいいです。
あたりまえだけど、それがうれしいことです。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
ふたりでお散歩がいいですね。
仲良く元気ならそれだけでうれしいです。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 新築だぁ~♪ | HOME | まだ片付かない… »
このページのTOPへ