Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

僕のたまご!私のたまご!

2008/11/06(Thu)
あれ?どこかな?



くり姉さんが大好きなタマゴちゃん。どこ行ったの~???

20081106_1.jpg

あっ。発見しましたー。
くり姉さん、ちょっと貸してよ。

20081106_2.jpg

嫌だー
大ちゃんに貸してあげるとすぐに壊しちゃうでしょー

オレオはタマゴちゃんには無関心。

くり姉さん、4歳になっても元気でタマゴちゃん好きには変わりはなくて、
家の中は大騒ぎです(笑)





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
大好きなタマゴちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレチもいつもみんなの周りをウロウロしてます。


1年前  2年前


くり姉~おめでと~!
このごろ更新ないから心配してました。
くり姉さん!!!!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
4歳かぁ~♪
うちのなっちゃんとタメですねwwww
くり姉さんはこんなに元気で若いのに
なっちゃんったら2歳くらいからすっかりおばさんですww
遅くなりましたが~、くり姉さんお誕生日おめでとう♪
たっくさんのプレゼント、くり姉さんがみんなに愛されてる証拠だね☆
ロコもすぐに4歳に追いつくからね~。
くりちゃん遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~~~v-314
大ちゃんとオレオくんといつまでも仲良しでいてくださいね~
くりパパさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あははー(o^-^o) ウフッ そうだ、2月にアズハートで初めて
会った時も、ずっとくり姉さんピコピコ鳴るおもちゃに夢中
でしたよねっo(*^▽^*)oエヘヘ! よく覚えてますよんvvv
わたしもこれまでたくさんたまごちゃんいただいたのに
未だに鳴るたまごちゃんはいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
綺麗に片付いてるお部屋、うらやましーー!
私も欲しいーー!

たまごちゃんもすぐに見つかるわね!

↓ くり姉さんお誕生日おめでとうございます!
これからも楽しい暮らしを、パパさんママさんと過ごしてね!
ホントにくり姉さんはたまごちゃんが好きですねぇ(#^.^#)
始終変わらず好きでいるくり姉さんがまた可愛いですね。
シナモンは新し物好きなので困っちゃいますよぉ。
ちょっと遅くなってしまったけど
くり姉さん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
たくさんのプレゼントよかったね~♪
お友達のブログでお揃いの帽子をかぶっているのを
見ましたよ~。
めっちゃかわいかった☆
これからも元気いっぱいのくり姉さんでいてね!
◆--みきさんへ--
ありがとうございます~。
部屋の大掃除をもう3週間にわたりしています。
毎日、帰ったらちょこちょこやって、
週末もやって、大変ですが、
年末はたこ焼きパーティーでもやろうかと思って、
ちょっとずつ片づけてます。
ちび達はお散歩が短くてつまらなそうですが、
ずっとお散歩ばかりに時間をつかっていので、
ここでちょっと片付けようとおもいまして~。
遊びに来て下さいね。

◆--ぴなちょこさんへ--
ありがとうございま~す!
なっちゃんと同じ年ですよね。
なっちゃんは大人しくでいい子ですよね。
くり姉も最近、急に大人しく過ごす事が増えてきました。
ちょっとずつ年を取っていくのですねぇ。
いつまでも赤ちゃんと思ってるのに、
ちょっとさみしいなぁ。。。

◆--ロコママさんへ--
ありがとうございま~す。
そうなのですよね。同じ年齢のお友達もたくさんで、
みんな一緒に大人になりましょー
ロコちゃんはどんどん素敵なレディーになりますね。

◆--りこたんさんへ--
ありがとうございま~す。
みんなが仲良くて元気であれば、それで充分!
寒くなってきましたが、風邪に気を付けてお散歩しま~す。

◆--ハルさんへ--
うぷぷっ。くり姉はピーピーのゴム製のオモチャが大好き♪
ハルさん、よく覚えてますねっ。
くり姉はすぐにならなくなってしまうので、
タマゴちゃんだけは大切に遊ぶのですが、
大ちゃんは一瞬で破壊してしまいますぅ。
どこの家も一緒ですねっ。

◆--アデリーさんへ--
今、頑張って大掃除をしています。
年末までには綺麗にするぞーと思って頑張ってますが、
間に合うだろうか・・・・
綺麗なので、オレチの隠れる場所がなくって、
オロオロしてますよ(笑)

お誕生日のコメントありがとうございます!
ニヤニヤと笑って過ごしていけるように、
お散歩がんばりま~す。

◆--ばんびさんへ--
くり姉はたまごちゃん一筋?
ブタさんもかなり好きでふた筋?(笑)
シナチャンは新しいものが好きなのですねっ。
くり姉もたまごちゃんに会うまではそうだったのですよ。
シナチャンもびびっとくるオモチャに出会うかもしれませんよー

◆--ぱーのすけさんへ--
ありがとうございます!
たくさん好きなものを頂いてしまいましたっ。
感謝感謝です!
オソコの帽子、かわいいですよね~。
ちょっと気になるようなので、
家の中で慣れてもらってから、
外へ出動しま~す。
寒くなってもたくさん遊ぶぞー♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« まだ片付かない… | HOME | くり姉、Happy Birthday♪ »
このページのTOPへ