Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くり姉、Happy Birthday♪

2008/11/05(Wed)
今日は特別な日♪

ハッピーバースデークリーム~ハッピーバースデークリーム~
ハッピーバースデーディアクリ~ム♪ハッピーバースデークリ~ム~~~~~



今日はくり姉さんの誕生日!。+゚(*´∀`*)。+゚
クリームが4歳になった日なのです!

20081105_1.jpg

くりぱぱからくり姉さんにお誕生日のプレゼントは
みんなお揃いの帽子でしたよ。

20081105_2.jpg

とっても嬉しい事にみんなからたくさんのプレゼントを頂きましたっ。
全部、くり姉の好きそうなものばかりっっ。嬉しいなっ!(^◇^)
みなさんくり姉さんの好きそうなものをよくご存じでっ。

20081105_3.jpg

くり姉さんのおさるさんの毛の色にぴったりの黄色のクッション(笑)
くり姉さんがおさるさんみたいに見える(爆)

20081105_4.jpg

大好きなボールやたまごちゃん!
きゃぁー大好きな大ちゃんやオレチもいるっ!
ちびくり姉さんも~。

20081105_5.jpg

オサルさんの背中にオサルさん。
たくさんのオモチャやお菓子を頂いて幸せなお誕生日だねっ。

20081105_6.jpg

くり姉さん、大ちゃんとも一緒に仲良く遊んでよね~。

20081105_7.jpg

写真に入りきれない程、いろいろなものを頂きましたっ。

・「夢のわんこ生活 ドタバタ日記 」のばんびさん
・「TAKの生活 」のラブレーさん
・「小さなchocola-大きなrandy 」のu-chocoさん
・「貧乏な男女のダックス育犬日記」のハルさん

どうもありがとうございます!(‐^▽^‐)

くり姉さんが来てから早くも4年。
あんなに小さかったくり姉さんがもう4歳なんて、びっくりです。
大ちゃん、オレチも家族になって、みんな元気に生活できて嬉しいね。

ちび達にはいつも笑顔を貰っているね。いつもありがとだね~。

くり姉さん、元気に良い誕生日を迎えられて良かったね♪
いつまでもずっと元気でいてね。
一緒に笑顔で過ごしていこうね~。

先週から、年末の大掃除?が始まり、つかれてブログをさぼっておりますが、
くり家、全員元気ですごしています。
皆さんの所への訪問やコメントのお返しができておらずにゴメンナサイ。

これからもちび達&くり家をよろしくお願いします。





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お誕生日のくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


たくさんのプレゼントありがとうございますっ


1年前  2年前


くり姉さんお誕生日おめでとうv-314
そうですか、4歳になったんですね!!!
たくさんのプレゼントに囲まれて良かったねv-352
見ているだけでワクワクしてしまいますね~~~。
何気に乗ってるおさるさん、かわいいv-410
クリ姉~♪
4歳のお誕生日おめでとうv-315
なんだか我が家のれおちんよりずーっとおねえさんなのに
年下だったのね
クリ姉さんは面倒見がいいからかなv-360
大好きなおもちゃがプレゼントなんて
嬉しいねぇ
あ!低反発枕はラッキーも持ってるよ
やっぱりお誕生日プレだったわ
また1年元気で過ごそうねv-221
くり姉さんお誕生日おめでとぉ~♪
誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)
たっくさんのプレゼントだね~★
さすが人気者がちがうな~♪
オレオくんも仲間入りしてにぎやかな1年も過ぎて、またたくさんのお出かけ、たくさんのオフ会で楽しい年を過ごせますように!!
お誕生日会は、楽しかったかな!?
行けなくてゴメンね・・・
みんなにお祝いしてもらって、
くり姉さんも自分がお祝いされてるってわかってたかなぁ~
誕生日が来るといろいろ感慨深くなりますよね~
くり姉さんは、くり家に来て、きっと幸せ感じてるんだろうなぁ~
くり姉さん!お誕生日おめでとうございまーす。
4歳ですね!きっと、4年なんてあっという間なんでしょうね。
その間に大ちゃんが来て、オレチが来て・・・。
みんなでお誕生日お祝いできて、くり姉さんは幸せですね♪
くり姉さん、これからもみんなで楽しく過ごしてね♪
4歳のお誕生日おめでと~(#^.^#)
たくさんのプレゼント良かったね♪
2年前の日記見ました。まだまだ小さなくり姉さん(^^)キャワイイ
これからも元気でかわいいくり姉さんでしてください(∩.∩)
クリちゃん  お誕生日
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!v-315 

スージーと 同じ4歳児ですねえ。

なんだか 早いものですネエ。

パパとママからのタップリの愛情を受けて
また一年が幸せでありますように。。。


沢山の贈り物に囲まれて クリちゃん
マジ 楽しそう。
くり~むちゃん、お誕生日おめでとう^^
大ちゃんとオレオちゃん・パパさん&ママさんと
楽しいお誕生日を過ごしてね♪♪
今度、可愛い帽子姿を見せてね~
くりねぇさんお誕生日おめでとぅ~
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
4歳、うちのすみれと同じ学年だね(*^o^*)

ほんと元気に誕生日を迎えるってこっちも
嬉しいですよね。

沢山のプレゼントよかったね~。
ちびくりねぇさんと大ちゃんがいる(*^^)あっオレちゃんは
ちょっと大きいね。

ほんとにおめでとう。
くりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
四歳なんですね♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いつも、かわいい姿で癒してくれてありがとう!
元気で楽しい一年になりますように(。-人-。)

くりパパさん、くりママさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
くり姉さん4歳のお誕生日、改めまして本当におめでとうございますvvv
いつも本当に美人さんで、可愛いくり姉さん♪ これからもたくさんの笑顔を
見せてね(≧∇≦)/ お揃いのお帽子、とっても可愛いですー(*/∇\*)
くりパパさん&くりママさんへ♪

くり姉さん!4歳のバースデーおめでとう!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
くり姉さんのお姿にはホントいつもたーくさん癒やしを頂いております('-'*)エヘ
今度お会い出来た時にはいっぱいおめでとうを言わせてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!
新しいお帽子(*゚ー゚*)ポッ~オシャレさんです!
ますます素敵な4歳を大ちゃんとオレちゃんとパパさんとママさんで
楽しく過ごしてくださいね!
はじめまして、kousoraと言います
お誕生日おめでとうございますv-274
それにしても沢山プレゼントありますね~

盛大にお祝いしてもらって、よかったですね

プレゼントに囲まれて満足そうですねv-221
くりーむちゃん お誕生日、
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
こーんなに沢山のプレゼントに囲まれて
ウキキキキーだね(笑)
この一年も元気に みんなにくり姉スマイルを振りまいてね
遅れちゃったー(´;ω;`)
クリームちゃんhappy birthday★

とっても幼くってかわぃぃクリームちゃんだけど
4歳の大人のレディになったんだねー♪
本当に本当におめでとう!!

おめめクリクリクリームちゃん♪
3歳は手術をしたりと大変だったね。
4歳は健康にクリパパさんクリママさん
大ちゃんオレチと幸せな毎日を過ごしてね★

たくさんの愛を
おめでとうに代えさせてね(●^o^●)



先日のお誕生日会は楽しかったですね♪
改めてくり姉さん4歳のお誕生日おめでとう!!!
シナモンと一緒にお祝いが出来て嬉しかったです(〃∇〃)エヘ

今年は歯が欠けちゃったりと大変なこともあったけど
大ちゃんやオレチと一緒に仲良くすごせてよかったね。
そしてまた1年元気で楽しい毎日でありますようにっ(#^.^#)b
これからも仲良くしてくださいねっ!
くり姉さんの可愛いお顔と嬉しそうな笑顔が大好きですよぉ~♪
くり姉さん、4歳のお誕生日おめでとう♪
美人で明るくって茶目っ気があって、まわりの人を魅了してしまうくり姉さん。
大好きな家族とたくさんのお友達に囲まれて、4歳の1年間も元気で楽しく過ごしてね。
また、会える日を楽しみにしています。
くり姉さんお誕生日おめでとう!!
とっても沢山のプレゼントに囲まれて
幸せなくり姉さん
いつまでもかわいいくり姉さんでいてください。
くり姉さん お誕生日おめでとー
もう4歳なんだね。
早いね。
たくさんの人にお祝いしてもらったんだね^^

これもくり姉さんのあの愛らしい笑顔があるから♪
大ちゃんとオレオ君と3匹でこれからも仲良くね。
遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。。
くり姉さん♪
4歳のお誕生日おめでとう~!!
せっかくお誘い頂いたのにお誕生日会に
いかれなくて本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今度お会いした時にたっぷり「おめでとう~」を
言わせてくださいね♪♪
いつも楽しそうなくり姉さん!!4歳もまた沢山の笑顔を
見せてくださいね~♪♪そしてたっくさんの幸せがありますように~♪♪
◆--しおぴーさんへ--
ありがとうございます!
早くも4歳です。
時の経つのが早くってびっくりです。
自分も同じだけ年をとってるのですよね・・・汗

◆--くうさんへ--
ありがとーございま~す!
れおちんよりお姉さんなんて~
どんでもないですっ。
ワンワン犬が何歳になったら治るのかな・・
くり姉はマクラで眠るのが好きなので、
上手に使いそうですよー。
みんな元気が一番うれしいですよね。
れおちん、ラッキーくん、
また一緒に遊んでくださいねっ♪

◆--リエマルさんへ--
ありがとうございま~す。
お誕生日は楽しいですね。
でも、もう4歳ですよー。
びっくりです。
くり姉はマイペースに遊ぶので、
一緒に走り回ってくれる子が少ないのですが、
まだまだ元気に走りますよ。
部屋、今年中には泊まれるようになるので、
来年になったら、横浜にいらしたときには、
泊ってくださいねー

◆--cheeseさんへ--
また、一緒に遊びましょうね。
ダウチンも一緒にお祝いをできたらよかったのにね。
くり姉は賢いので、たぶん自分が主役って分かっていた?
かもしれません(笑)
誕生日は節目ですよね。
くり姉が4歳だなんて。。。ちっちゃかったのですよー

◆--ラブレーさんへ--
ありがとうございま~す。
そしてプレゼントも本当にありがとうございました!
4年ってほんとに早いです。
それでも、小さかった時に苦労した事とか、
よく覚えていて、思いだしてしまうので、
カレルちゃんにもたくさん手をかけてあげて下さいね♪

大ちゃんもオレチもみんな仲良しでよかったです。
名古屋へ行かれてもたまには横浜に遊びに来て下さいね。
ちょっと遠いですけどね。

◆--yoochanさんへ--
ありがとうございます~
たくさんいただいてしまいました~。
どれもこれも、くり姉っぽくって、
皆さんくり姉を思いながら選んでくれたのだろうな~って
思いました。
2年まえにはまだ幼い感じですよね。
4年って早いけど、おてんばぶりは健在です!
これからも宜しくお願いします。

◆--すーじーさんへ--
ありがとうございます!
スージーくんと同じ4歳です。
スージーくんとは本当にご縁があって、
ずっと一緒に成長をしてきて。
いつか会いにいくぞーと思っています。
親ばかっぷりもくり姉さんのおてんばも変わりませんが、
年は確実にとってるのですよね。
これからもお互いに元気に過ごしていきましょう。

◆--CHIEさんへ--
ありがとうございます~。
平日でしたが、早くかえって、
いつもよりもくり姉さんとくっついて過ごしましたっ(笑)
帽子、あごの紐が改良されて脱げにくくなってるのです。
少し水泳帽みたいなのですが、
それもまた可愛いからいいかなと親ばかっぷりを発揮しています。
また一年宜しくお願いします。

◆--あんこさんへ--
ありがとうございま~す。
そうなのですよね。
すみれちゃんと同じ4歳。
子供でなくて大人でもない年ですね。
きっと少しずつ大人になるのねと思うと少しさびしいです。
ちびくり姉さんと大ちゃん。かわいいですよね。
手先が器用ってすごいですよね。

◆--*まいこ*さんへ--
ありがとうございます!
4歳なんて、早いですよね~。
自分たちの中ではくり姉さんはいつまでも
家に来た時のちっちゃいちっちゃいままなのですよね。
今年もたくさん笑ってお散歩へいきたいと思いま~す。

◆--ハルさんへ--
ありがとうございます!
プレンゼントもたくさんいただいてしまって、
本当にうれしかったです。ありがとうございます!
今年もたくさん笑顔でいられるように、
くり姉さんを笑わしながらお散歩へくりだしたいと思いま~す。
オソコの帽子でどこへお出かけしようかな~

◆--erinnyaさんへ--
ありがとうございます。
また横浜へ遊びに来て下さいね~。
そして、みんなで笑いましょうねー。
くり姉さんもきっとニコニコですよ。
その時に帽子もかぶって行きたいとおもいま~す。

◆--kousoraさんへ--
はじめまして!
くり姉にお祝いのコメント
ありがとうございます!
オモチャもお菓子も大好きなくり姉なので、
大満足なお誕生日になりました。
横浜にお住いなのですよね。
きっとそのうちにお会いできますね。
くり姉はワンワン犬ですが、
ごあいさつさせて下さいね♪
よろしくお願いします。

◆--みっちゃんさんへ--
ありがとーです!
くり姉さんは花よりダンゴ、
ダンゴよりおもちゃなので、
とっても嬉しいお誕生日になったに違いありません。
ウキキキーです(笑)
くり姉の笑顔で過ごせるように、お散歩がんばりまーす!

◆--あけさんへ--
ありがとうございます~。
あんなに幼いくり姉がもう4歳。
早いですよねぇ・・・
そう、3歳は歯が一本なくなってしまって、
びっくりでしたが、今年は元気に一年を過ごしていきたいです!
元気が一番!今年も笑ってすごすぞー。

◆--ばんびさんへ--
たくさん笑いましたね~。
シナチャンとくり姉さんは同じ日が誕生日。
元気に一緒に一歳ずつ年を重ねていきましょうね。
毎年一緒にお誕生日のお祝いができるといいですよね♪
シナチャン、これからも宜しくお願いしま~す。

◆--まひみかマミィさんへ--
ありがとうございます!
美人でお笑い犬のくり姉なのですよね(親ばかですみません)
まひるちゃん、みかんちゃん、
こんなくり姉ですが、これからも宜しくお願いします。
オレチとも遊んでくださいね。

◆--チップ&ミニーママさんへ--
ありがとうございます!
たくさんの人にお祝いのコメントを頂けて、
とっても嬉しいです。
くり姉は幸せ者ですよー。
また遊んでくださいね。楽しみにしてますっ。


◆--jenoiseさんへ--
ありがとーございます!
早いでしょー。
ポポちゃんと知りあって、
くーちゃんと知りあって、
さんちゃんも知りあって。
たくさんの友達がいっぱいです。
4歳なんて早すぎて、まだ2歳じゃないの?って感じですが(笑)
また東京に来たときには横浜下車してくださいねー
待ってます!

◆--ぷりままさんへ--
ありがとうございます~。
マイペースなくり姉ですが、
4歳の一年間もたくさん一緒に遊んでくださいね~。
ぷりんちゃんとタマゴちゃんの取りっこをしたりしたいな~。
年末のたこ焼きパーティーには来て下さいね♪
こんにちは★
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
くり家の皆様はお元気ですか?
BLOGを長期休暇している間に、くり姉さんのお誕生日が・・・
出遅れましたが、くり姉さん、4才のお誕生日おめでとう♪
今年はくり家に家族が増え、また賑やかになりましたね~
↑の最初の写真、おもちゃを咥えたくり姉さんの満足そうな顔^m^
そして相変わらず素敵なお写真。はぁ~癒されます。
だいぶ寒くなってきました。風邪には十分気をつけて下さいね。
また遊んで下さいねん(^_-)-☆
ありがとうございま~す。
翆さんお久しぶりです。
くり姉は元気に4歳を迎える事ができましたよ。
まだまだおてんばでワンワン犬ですが、
これからも宜しくお願いします。
風邪、ひきましたよ~(笑)
でも、もうちょっとで治ります(笑)
急に寒くなって、気温の変化についていけませんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 僕のたまご!私のたまご! | HOME | お問合わせ : »
このページのTOPへ