Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

あい~ん?

2008/10/29(Wed)
ねむ~い・・・後少し・・

少しずつ寒くなってきて、朝が起きられない季節が近づいてきています。

頑張って起きて、お散歩へ行くぞー GO----



あれれ・・・アイ~ンって顔になってるくり姉さん発見。
長助くんに似てる?と思ってしまった(笑)

20081029_1.jpg

大ちゃんも・・・アイ~ンな顔だねぇ。

大ちゃんの顔は簡単にイラストが描けますね♪
細長い○を描いて、●を点、点、点と3回描いたら、あ~という間に大福さん

20081029_2.jpg

今日はカンカン照りじゃないから、日に焼けなくていいわねぇ~って
吹き出しのセリフなんてどうかな?

20081029_3.jpg

大ちゃんはいつでも美白だもんね~と余裕の表情です(笑)

秋は紫外線の量は多いそうなので、日焼け止めは大切なんだそうですよ。





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
美白の大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


あい~んなくり姉も可愛いなっ


1年前  2年前


寒くなってくると ナカナカお布団から出たく無いですよね。

朝眠たいお顔の くり姉さんも ナカナカキュートですよ。

大ちゃんも 舐めたいお顔が可愛い~ (^v^)フフフ
そうそう!秋だからって油断しちゃいけねぇー
お肌のお手入れ大切よね♪
アイ~ンの顔いいね~好き♪
最近お散歩のくり姉さんほんとに笑顔が余りありませんねぇ・・・。
寒くなってきちゃってお顔がこわばってるのかな?
明日は元気なくり家のみんなに逢えるのを楽しみにしてますよぉ

だんだんと寒くなって来て
辛いお散歩になるんでしょうね~~
うちは夕方しか行かないので
日が暮れるのが早くなって来たので
家に着くときは真っ暗なんです(・o+)

病院で本もらって来ましたよ~~
大事に取っておきますから(*^▽^*)
本当に朝晩が寒くなってきました。
お散歩もだんだんきつくなります
くり家は、楽しいお散歩だね。
朝晩冷えますね。
そろそろ植木を入れようか?悩んでるところです。
◆--すーじーさんへ--
寒くなってくると、布団からでられないし、
肌は乾燥するし、大変ですよねー。
こう寒くなっては、だれも一番に布団から出ようとしませんよ(笑)

◆--cheeseさんへ--
秋は爽やかでも、紫外線や乾燥が危険なのですよねっ。
ちび達の毛はいつもつやつやで羨ましいなぁ。
あい~ん、ちょっと目線を変えてみましたよ。

◆--ばんびさんへ--
そうそう、くり姉さんは涼しくってはぁはぁしないのと、
ちょっとおとなになった?!
恋なのか???どうしたくり姉さんっ。

◆--りこたんさんへ--
寒くなるって、どうしても動きが鈍くなりますよね。
朝も日の出が遅くなりますよね。
あぁ、爽やかな秋の季節、もう少し長く続いてほしいものです。

インターズーありましたか?
ちび達もちょこっと登場でしたが、
見つけてもらえてうれしいです~。
ありがとうございま~す。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
お散歩がきつくなってきましたねっ。
本当にそうです。
後一か月もたったら、手袋なのでしょうねぇ。
のんびり寒くなぁれですね。

◆--Just Wanさんへ--
朝晩ひえますね。
家は早々にも植木を一本入れました。。
唯一のおおきなきなので、ちょっと過保護にしています(笑)
千葉の方が朝が寒そうですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お問合わせ : | HOME | 秋ですねぇ~ »
このページのTOPへ