Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

秋ですねぇ~

2008/10/28(Tue)
ブルブルっ

昨日、高カロリーのものを食べて、暖かくして眠ったら、
少し元気が出てきました。



風邪気味で肌寒いのか、気温が下がって肌寒いのか・・・

せっかくの秋ばれだからお散歩には行こうね♪

20081028_1.jpg

横浜能楽堂のあたりは丘になっていてとても綺麗な所です。
落ち葉が少し、くり姉さんの毛の色の様な色になってます。

20081028_2.jpg

夏が終わっちゃったね・・・・・
もう一度海水浴に行こうと思ってたのになぁ・・・・・

20081028_3.jpg

ちょっとセンチメンタルなくり姉さんとは裏腹に、
秋って気持ちいいんじゃな~いっと言っているような大ちゃん。

20081028_5.jpg

今日の濱の空はこんなにも綺麗な空でした。
秋はなんで空が高く見えるのでしょう???

20081028_4.jpg

珍しく、お散歩に行っても笑っていないくり姉さんでした・・・

大丈夫?どこか具合でも悪いの???





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉、笑顔になれっとポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉さ~ん、笑ってぇぇぇぇぇぇぇ


1年前  2年前


ほんとですねぇ~~どうしたんでしょうかね・・・
秋だしお誕生日も近くて物思いにふけっているのかな?
大ちゃんは楽しそうにお散歩してるのになぁ。
具合が悪いわけじゃないといいんだけどぉ(>_<)b
能楽堂ってか、紅葉坂の辺りは懐かしいなぁ~
ランドマークまで歩いて通ってたわ~
ってか、ブログピープル、くり家のブログが更新されてないことになってるよぉぉぉ!
更新されてるじゃんねーーー!
くりねぇさん寒いからかな?
笑って~。

さすがにもう海水浴はいけませんものね。
風邪が悪化しちゃいます。

大ちゃんいいお顔(*^o^*)
風邪、悪化しないように気をつけてくださいー。
急に寒くなりましたよね…。
お散歩の身支度が面倒な季節です^^;

くり姉さん、物憂げな表情もステキです…。
秋のせいかなぁ。恋をしているの?
クリパパさんの風邪の心配をしているのかも!
くり姉さん♪
とっても穏やかな表情をしていると思いますよ~!
ワンコの表情は笑顔も可愛いけれど、
穏やかな表情をすっごく好きです~(▼-▼*) エヘ♪
お散歩に満足したんじゃないのかな~??d('∀'о)ネ♪
落ち葉がカサカサいう季節になりましたね~!!
我が家もプリンと同化しています~(*≧m≦*)ププッ
この一番良い季節が
もっともっと長ければ良いですよね~!!
◆--ばんびさんへ--
くり姉さんの笑顔は朝の始まりですからね~。
大ちゃん、オレチの笑顔もそうなのですが、
やっぱりくり姉のはじける笑い顔は、たまりません。
木の葉がかさかさの季節になったら、きっとまた笑うかな?

◆--cheeseさんへ--
ブログピープルもあてにならないですよねー。
システムを触っているせいなのか、それとも。
パソコンの事はわかりません。難しいなぁ・・・
能楽堂の周りも綺麗な所ですよね。
みなとみらいもいいですが、こちら側も好きなのですよ。

◆--あんこさんへ--
そうですよね。
くり姉が笑わないと、何となく朝が始まらないって。
木の葉がカサカサなる時期になると、
音が楽しくて笑うかな?
大ちゃんはニヤニヤ犬ですっ。

◆--cosさんへ--
ありがおうございます。
風邪はだいぶよくなりました。
もう少しで完全復活です。
くり姉さん、早く治すらね。

恋?!くり姉、大ちゃんに恋したかな?
その恋はゆるしちゃうぞっ。

◆--ぷりままさんへ--
くり姉さん、一日ごとに大人っぽくなるくり姉さん。
ちょっと寂しいなぁ~。
いつまでも、子供でニヤニヤしてていいのですよね。

落ち葉カサカサ、楽しい音なのです。
くり姉さんも大ちゃんもスキな音です。
オレチはどうかな~?

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« あい~ん? | HOME | 風邪かな? »
このページのTOPへ