Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

風邪かな?

2008/10/27(Mon)
背中がゾクゾク…

もしかして?風邪引いたかな?



大丈夫?

20081027_1.jpg

くりぱぱが風邪をひくと、くり姉困るから、早く元気になってね♪

なんて可愛いのだ~くり姉さ~ん

季節の変わり目なので、みなさん健康に気を付けて下さいね。





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くりぱぱ元気になれっとポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉さんのキョロちゃんの目、可愛いな♪


1年前  2年前


おひさしぶりで~す
なんかね、BlogPeopleがうまく稼動してくれてないんだけど・・
なんでだろ~???
くり姉さん お目目くりくりのキラキラで
本当にかわいい~
くりパパの 一番のお薬ですね
お大事に~
(≧∇≦)キャ♪やっぱりくり姉さん可愛いですねぇ(〃∇〃)エヘ
くり姉さんの言うとおりこの時期風邪など引いているばやいでは
ないですよぉ!!!大事な日が迫ってますからねぇ~~~♪

っていってるばんびも鼻かぜ引いております^^; が、がんばって
薬をのんで治療中でぇ~す
お体大丈夫ですかっ
今年はものすっごい気温の変動ですよねぇ
夏と秋と冬がまじったようなこの時期
気をつけてね
 ・・・・でもくり姉貴様のお顔、何よりの薬です♪萌
↓の前回載ったやつの秋冬にまた載ってるのねチェック~
(「・・)ドレドレ..

くりねぇさんの表情はほんと豊かで大好きですぅ。
大ちゃんのオレちゃんも好きだよ。

パパさん風邪ですか?
無理なさらないでね。
くりぱぱさん、お風邪ですか!
今年の風邪はしつこいので
お大事にされてくださいね!!

くりちゃんに看病してもらえたら
どんなに質のわるい風邪も吹っ飛んじゃいそうです☆
うちにも、是非、訪問看護に来て欲しいな♪

くりぱぱさんが早く元気になられますように
(。-人-。)
◆--みっちゃんさんへ--
おひさしぶりです。
BLOG PEOPLEというか、FC2もシステムを触ったり
してるみたいですもんね。
パソコンって難しいですね・・・ふぅ~
最近忙しくて、ブログに使う時間がなかなか・・・
みっちゃんさん家は競技を頑張ってますね~。
やっぱり外で運動すると気持ちいいですよね。
風邪もだいぶよくなったので、
日曜日はどこかに出かけてみようかな。

くり姉さんの笑顔はなによりの薬です(笑)

◆--ばんびさんへ--
うぷぷっ。
やっぱりくり姉はかわいいですよね~(親ばかですっ)
季節の変わり目~。
くりままも風邪なんぞ引きまして、
ちび達もなんとなく、風邪ぎみ?の感じがあって、
夜は暖かくして早寝をしないとねっ。
シナチャンもばんびさんも、夜は布団かけて眠ってくださいよー

◆--長助おかんさんへ--
ありがとうございます。
年々、気温の変化がきつくなりますねぇ~。
って、年々としを取るからかな・・・
長ちゃんも七ちゃんもおかんさんも、
風邪などひかないように~。
家はなんとなく、みんなが風邪っぽくなってますが、
ゆっくりして早く治そうとおもいま~す。

◆--あんこさんへ--
そうなのですよ、インターズー、また載せてもらいました。
見つけてみてくださいね。
くり姉さんの顔はくるくると、おしゃべりをしているようです。
可愛いのですよね~。
寒くなったら、みんなで丸くなって暖かくして眠らないとね。
季節の変わり目、いつも風邪をひいてしまってます。
早くナオスゾー!

◆--*まいこ* さんへ--
そうなのです、しっかりと風邪をひいてしまいました。
寒くなったり、暑くなったりで忙しいですよね。
早寝早起きで治します!ありがとうございます!
そうそう、ちび達が看病をしてくれたら、
風邪はぴゅ~っと飛んで行ってしまいますよ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 秋ですねぇ~ | HOME | さようなら~横浜松坂屋 »
このページのTOPへ