Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くり姉さん載ってるよ♪

2008/10/24(Fri)
interzoo クリニッククラブ


2008春夏号にモデル犬としてちび達みんなを表紙に載せてもらった
思い入れのある雑誌。



季節は変わり、秋冬号に切り替わってしまったね。
病院に行った時に貰って来て、何気なく見ていたら・・・

20081024_1.jpg

あれっ、これってくり姉さんだね(ビックリ)
ここには大ちゃん(ワーイ)

ここにも、いた!いた!(わーい♪わーい♪)

20081024_2.jpg

見て見て!くり姉!
秋冬号にも載せてもらったよ♪

思いがけずに発見!嬉しいな~!

くり姉さん、良かったね♪





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
照れてるくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


病院に行ったらちび達を探してみてくださ~い


1年前  2年前


interzoo クリニッククラブ 新しいのが出てましたネエ。

やはり くりちゃんとダイちゃんでしたかあ。

素的に載ってましたネエ v-218
秋冬号にも大ちゃんたち載ってるんだぁ!!来月病院に行ったら
もらってこようっと(#^.^#)
それにしても17日以降ブログの新着リンクが効いてないみたいで
記事が更新されてるのがわからなかった。。。
今までちゃんと機能してたのになんでかなぁ?テンプレ変わった
って関係ないよねぇ??
ってことで一気に読み返してしまいました(#^.^#)

あー誕生日のぷれぜんとがきまらないっ(>_<)・・・
新しいの出てるんですね~~
今日か明日にでも病院行くのでもらってこよう(^.^)
もち前のも大事に置いていますよヾ(@~▽~@)ノ
◆--すーじーさんへ--
すごいですね。
すーじーさん、よく気がつきましたね~。
家は知らずになんとなく見ていたら、
あれれっこれくり姉と大ちゃんだよぅて、
びっくりしてしまいました(笑)

◆--ばんびさんへ--
そうなのですっ。
秋冬号にも載せてもらいました。
また、記念の本ができましたよ~。
ブログはなんででしょうね。
特別に何もしてないのですが。。
テンプレは壁紙しかかえてないので、
あまり関係ないかと思いますが。。。。
プレゼント決まらないですね・・・
う~む。。。何がいいかな。。

◆--りこたんさんへ--
おおっー前ものとっておいてくれてるのですね。
今回のは中のページの商品の紹介で載せてもらってます。
記念になりますよね~うれしいな~。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« にゃ~ん | HOME | ゼイゼイきつかった。 »
このページのTOPへ