Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お休みは楽しいぞっ

2006/05/28(Sun)
くり:走りますっ走りますっ楽しいですっ
P1060195.jpg


くり:元町までお散歩しますっ
P1060196.jpg


今日は元町の汐汲坂ガーデンと言う、ワンコが入れる、
レストランへ行きました。
P1060197.jpg

お洒落なお店です。
P1060199.jpg


大福:僕は三回目のワクチンが終わるまで、
    下には降りられません。 
    キャリーバッグの中で、大人しくしています。
P1060198.jpg


美味しそうなサンドイッチですね
P1060200.jpg

くり:美味しそう(くれるかな~~~~
P1060201.jpg

くり:とりあえず、待つ・・・じっと・・・待つ・・・
P1060202.jpg

大福:僕は寝て待つ・・・・
P1060203.jpg


人気ブログランキング

ワンポチお願いしますU・ェ<U


おいしそうなサンドイッチですね!
今度、機会があれば連れて行ってください。
早く3回目のワクチン終わって、6ワンでお散歩したいですね~
今日みたいなお天気だとテラスの食事もいいですよね~
暑すぎてもつらいし!

くり姉さんの嬉しそうに走る顔がたまらなくかわいいです♪
今度はくりママも一緒に行こうね(*^^*)
お散歩の先は、
素敵なレストランでしたかア
こんなところでもU^ェ^U ワン!OK
良いな~
サンドイッチ・・美味しそう
それを見つめる
くりちゃんも可愛い!!
大福君もおりこうさんですねえe-343
ジュルジュルル~~~~
旨そうなサンドイッチ~♪
おいらなら待たずに咥えて逃げちゃうかも~~(^^;
大福君はワクチンが済むまで他のワンコとも遊べないから退屈だね...(--;
パパたちだけうまうまして
ずるいでつよ~
って、くりちゃんのおメメが訴えてますよ♪
早く大福ちゃんもあそべるといいね~
6月の終わりには、3回目のワクチン。
早くお散歩デビューしたいですね~
今は家の中でお散歩の練習でもしておこう
くりと一緒にたくさん歩けないとね~
そう、くりはいつもとても楽しそうに走ります。
その姿がとても可愛いのですよね~
今日も親ばか\(^_^)/ばんざーい
くりはいつもきっと何かくれるに違いないと。
じ~っと見ています。
たいていはレタスとか、貰えたりします(笑)
レタスなのに、美味しそうに食べて、
更にじーと見つめます。
大福には、まだドッグフードしかあげないので、
大人しくネンネですワン
大福がお散歩がまだなので、クリームも
お散歩はおしとやかな感じです。
クリームだけの時は、すごく走ったりしていたけど、
お姉さんになったので、しばしのガマンです。
大福が悪い事をやると、あっって顔するんですよ~
くり、たいてい何か貰います。
キュウリだったり、芋だったり、レタスだったり。
野菜ですね。
ピーマンも美味しそうに食べるのですよ・・
まぁ、ほんの少しですが。
ショコラクンはママンの手作りご飯食べたりしてるのですよね~いいな~
くりは単なる生野菜。
大福は食べるようになるのかな???
ショコラはワンコのHPに写真を使われたのですが、今度手作りご飯について少しだけ記事を書くことになりました。
ショコラは生でも何でもよく食べますよ~
食いしん坊通り越してがっついてます。
意地汚い仔なんですよ~ん。
くりちゃんは品があるよね。
飼い主に似るのかな・・・うぷぷ
ショコラくん、ワンコのHPに写真を使われた???
ネットデビュー?????
手作りご飯について、記事を書く????
う~ん、詳しく知りたいです!!!!!

くりも、大福が来て、早く食べないと、
取られちゃうって思ってか、
最近、今まで以上に早食いになりました
┐(~ー~;)┌
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 赤ちゃん時代 | HOME | 親バカ集合! »
このページのTOPへ