Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

しもきたルンルン散策

2008/10/20(Mon)
しもきたブラリ



むふふ~知らない町が大好きなくり姉さん♪
楽しいね~。
くり姉、下北沢に来るのは2回目だって覚えてる?
いくらくり姉が天才でも覚えてないかな~~~~

20081020_1.jpg

シモキタでは商店街のシャッターだってオシャレなお姉さんがいっぱい。
都会だなぁ~楽しいな~

20081020_2.jpg

D・O・G トリミングとカフェとショップをされています。

こんにちは~。くり姉で~す!
くんくん、ワンコのにおいがしないワンコだね。

20081020_3.jpg

ウロウロ、キョロキョロとぐるり下北沢を散策します。
この町もお散歩が楽しいまちですが、
ちょっと人が多いかな・・・

20081020_4.jpg

オレチはカートに乗ってのんびりと街を見て歩きます。
ってオレチ! 一番若いのに、一番歩いてないぞーっ!

20081020_5.jpg

雑貨屋さんも可愛くディスプレーされて、
あれも欲しい、これも欲しいと思ってしまいます。

いやいや、今日の目的のものをまずは買わないといけないねっ。



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

20081020_6.jpg

今日はくり姉さんのもうすぐ4歳!になるお誕生日のプレゼントを
選びにきたのですっ。

もう、くり姉が4歳なんて。。。信じられない・・・

20081020_7.jpg

看板犬の●●ちゃん♪
おしゃれな物に囲まれててうらやましいな~。

20081020_8.jpg

こんにちは、くり姉です!横浜から遊びに来たよ~。
くり姉のシッポが・・・こんな鶏がいたような気がするけど、名前なんだったかな?

20081020_9.jpg

オレチもちゃんちゃんこを着せてみたり(似合う)
帽子をかぶってみたり。
冬の準備はOKですねっ(笑)

やっぱりネコさんにちゃんちゃんこは似合うね~なんて
下北沢に行っても親ばかには変わりなしですっ。

20081020_10.jpg

くり姉のプレゼントも選んで、今日は日曜日なので早めに帰宅。
くり姉、もっと遊ぶって言われても明日会社だよ~っ。





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
もう少しで4歳のくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


みんなでお出かけは楽しいですね。


1年前  2年前


くり姉さんお出かけできるようになったんですねぇ~~
やっぱり楽しそうだぁ(≧∇≦)キャ♪

そして誕生日のプレゼント。。。。やばいっ(>_<)b
シナモンの全くもって決まらない( ̄_ ̄ i)タラー こんなことじゃ
なんにも無しってことになっちゃうよぉ~~~♪

くり姉さんはいったい今回は何を買ってもらったのかなぁ?
下北でお買い物、楽しかったかな?
お店眺めたりして、くり姉さん、下北似合ってますねえ。
欲しかったプレゼントは見つかったかな?
何を買ってもらったのかしら?
くりねぇさん可愛い~。
もうたまらんですぅ。

ほんとおしゃれなとこですね。
やっぱりうらやましい。

わんこも多くって服もあっていいなぁ。

って一番はカートのくりねぇさん大ちゃんのシールが~
可愛い。
◆--ばんびさんへ--
やっとみんなでお散歩でした。
下北までの電車はちょっと遠かったですが、
みんなでお出かけは楽しいです。
シナちゃんのお誕生日のプレゼント、
何にするのですか~???
毎回悩みますよね。
くり姉さんはね・・・当日まで秘密です(笑)

◆--ラブレーさんへ--
下北ぶらり楽しかったです。
お店がおしゃれでディスプレーも楽しくって。
ウロウロうろうろとしてきました。
くり姉さんはオシャレはものの
においチェックを一生懸命にしてました(笑)
プレゼント。それは・・・

◆--あんこさんへ--
くり姉さんの笑顔はやっぱりかわいらしいでしょ~。
いろいろな物に興味津津なくり姉さん。
ほんとに飽きないのですよね。
下北はオシャレな街でしたが、
もう少し人が少ないといいかな?と
やっぱり都会はちょっと疲れますね(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ちょろちょろですか? | HOME | えっさホイサっ! »
このページのTOPへ