Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

えっさホイサっ!

2008/10/19(Sun)
東京に行くよ~

今日はお買いものをしたくて電車に乗って行ってきます!



二人で並んで歩いてる姿はとっても楽しそう。
久しぶりに並んだ笑顔が写真に撮れました。

20081019_1.jpg

電車に揺られること1時間以上、乗り換えがあってやっぱり遠い~。
下北沢が横浜からもっと近かったらいいのになぁ・・・

20081019_2.jpg

まずはランチを食べて下北沢散策の体力をつけます(笑)

20081019_3.jpg

さすが下北沢だけあって、オシャレ~。
細長い入口の先は風も通って気持ちが良いです。

20081019_4.jpg

店内のOKなのですが、テラス席に座りました。

20081019_5.jpg

鼻の穴から向こう側が見えてしまうっ???
大ちゃん、変な顔に撮れてしまった(笑)。

20081019_6.jpg

それに比べて、オレチのステキポーズの写真。
元が違うのか、それとも、カメラ写りの問題なのか・・・

20081019_7.jpg

食欲の前には深くは考えてはいけないよねっ。 くり姉さん。

カレーはドライカレーなのにココナツの味までしたよっ。

20081019_8.jpg

ご飯を食べたら、いよいよ下北沢散策へ出発です!
よく考えたら、下北沢をブラブラするのは生まれて初めてかもっ(汗)

COOKIE LAB.
東京都世田谷市区北沢2-38-4 D・O・G BLD
TEL:03-3460-1139




【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
2ワン揃った笑顔にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今日はみんなオソコのお洋服ですよ


1年前  2年前


ほんとオサレ~です。
いいなぁ(^○^)

大ちゃんのお鼻デカっな写真いいですよ~私好き。
こういうのも腕がないと撮れないし。
オレちゃんの視線の先には何があるのかな?

くりねぇさんのこのご飯食べたいってお顔、↓のちょっと眩しいよって
顔も可愛い。
下北なんて、しばら~~~く行ってないかも~~~!
ここのカフェは、いい感じの雰囲気だねぇ~
やっぱりこの時期は、テラスがいいよね♪
大ちゃんの鼻アップ写真、いいね( ´艸`)
◆--あんこさんへ--
ね~。
オシャレですよね。
ワンコが入れて気持ちが良い空間で、
おしゃれなところってこちらではあまりないのですよね。
くり姉さんも大ちゃんもオレオも
おしゃれな所よりおいしい物がいいーって
思っているかもしれません(笑)

◆--cheeseさんへ--
下北、いかないですよね~。
家もくり姉さんのプレゼントを買いに行くときにしか
行ったことがありませんよ(笑)
道が細いところなので、混んでないし、
いい感じのカフェですよ~。
お勧めですっ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« しもきたルンルン散策 | HOME | 気持ちイイィ~ »
このページのTOPへ