Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

気持ちイイィ~

2008/10/18(Sat)
おはようございま~す♪



ちょっとそこまでお散歩に行ってきますっ。

20081018_1.jpg

るんるくる~ん。
楽しそうな足取りが聞こえますか?

20081018_2.jpg

むふふ~ん。
秋晴れは気持ちがいいですっ。

ヒートも終ってお散歩にもたくさん出かけられます~。





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
今日もかわいいくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉のブチャ顔も可愛いなぁ(笑)


1年前  2年前




まあ、どうしてご挨拶からかと思ったら、ヒート終了で久し振りだったのね。
気持ち良かったでしょうね、おめでとう。
お散歩いっぱい楽しんでくださいな。
気持ちのいい青空ですね~
ヒートも終わればどうどうと歩けるのでよかったですね(^.^)
満喫出来たかな??
くりちゃん、お久しぶりのお散歩は、とっても嬉しそう!
また、2頭で仲良くお散歩が復活ですね。
写真を見るのが毎回楽しみ!です。
やっとヒートが終わって、久しぶりのお散歩ですね。
くり姉さん、とてもうれしそう♪
これから、秋のお外をたくさんお散歩できますね。
それにしても、お空が青いなあ!
空がとっても青くて深くてキレイですね~
くりーむちゃん「気持ちいい~」って
目を細めているよう。可愛い~(〃▽〃)
くり姉さんやっとお散歩できるようになったんだね。
太陽あびてまぶしそうなお顔
やっぱりお外は気持ちいいね
◆--アデリーさんへ--
ヒートのときにはちょろっと散歩ですもんね。
しかもワンコがいない時間にこそ~っと
大変ですね。
くり姉さんはお散歩と太陽が大好きで~す。

◆--りこたんさんへ--
青空の下、うれしそうな顔でお散歩。
ヒートが終わってよかったね~。
うれしいね~。たくさん走って帰りました。
秋晴れは爽やかでいいですね。

◆--JustWanさんへ--
お散歩大好きだとうれしいですね~。
2ワンと1ニャンでお散歩がやっぱり楽しいですね。
くり姉さんは一人でも楽しいようですが、大ちゃんは一緒がいいようです。

◆--ラブレーさんへ--
ヒートの時期も長いですよね~。
くり姉も大ちゃんも大変ですっ。
くり姉さんは外が大好きなので、
嬉しさのあまりムフフな顔になっちゃってますね(笑)

◆--かこさんへ--
空も青いし、空気も気持ちがいいですね。
秋は良い季節ですよね~。
くり姉さんの笑顔はいつみても
かわいいなのです(親ばかで~す)

◆--チップ&ミニーママさんへ--
長いヒートがやっと終って

お散歩再開ですっ。
でも、週末がお天気がいまいちで、
残念な週末が続いていますよ~。
太陽とお散歩大好きくり姉さんは
やっぱり笑顔がにあいます(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« えっさホイサっ! | HOME | 伸びてま~す »
このページのTOPへ