Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

伸びてま~す

2008/10/17(Fri)
ぐんぐん~ぐんぐん

くり姉さんのヒートはそろそろ終了ですが、
一緒にお散歩はまだ無理かな?って感じです。

一緒にお散歩だったら・・・

くり姉さんのお尻の匂いをずっとかぎながらの
お散歩?ストーカー?なんだろうな・・・

なので、まだまだ別々のお散歩タイムです。



新しいレンズも慣れてきて、楽しい写真が撮れるようになってきました。
のび~るランドマークタワー&日本丸。

20081017_1.jpg

のび~るファルコン。  じゃなかった・・・大ちゃん。

(ファルコンって知ってるかな?ネバーエンディングストーリーに登場した
 架空の生き物ですよ)

20081017_2.jpg

のび~るバレリーナ。 でもなくて、大ちゃんだった。

20081017_3.jpg

ちょっと大ちゃんを置き去りにして、こそっとコンビニへ。
大ちゃん、伸びながらも辺りを警戒中^^

とっても遠くに見えますが、細い道幅分しか距離はありません。

20081017_4.jpg

大ちゃん、そんなに何時間も待ったような顔をしてるけど、
一分も待ってもらってないからねっ!





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
待ちくたびれた大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


タスポを作るのが面倒だよ~


1年前  2年前



大福ちゃん、まっちろだから
ファルコンに似てるかもぉ~♪
でも、あんなに大きくないもんね☆笑
赤いお洋服、よく似合ってますよー

オレオちゃん、お迎え一年
おめでとうございます~
くり家のわんことにゃんこの共存共栄
の毎日がほんと幸せそうでございます
大ちゃんくり姉さんとのお散歩はもう少しお預けですか。
がんばれぇ~~♪大ちゃん!

一人でお散歩とかに行ってるときにちょっとコンビニなど
お買い物をしたくなったときって困っちゃいますよね。
外にちょっとだけつなげば!と思うこともありますが、
知らない人に連れて行かれちゃったら!!とか思うと
怖くてなかなか出来ませんよねぇ。。。
大ちゃんおとなしく待ってて偉いですね!!!
◆--長助おかんさんへ--
大福はアリさんからみたらファルコンかなぁ。
ファルコンはもともとなんでしたっけ?
竜か何かなのかな???
オレチも元気に一年を迎えました。
あっという間ですね。

◆--ばんびさんへ--
大ちゃんは今回は一人散歩をがんばりましたよっ。
コンビニから丸見えのところでないと無理ですよね。
ちょっととか言っても、お店の人がのんりびだと、
時間がかかったり。
一人で待たせるのは心配ですよね。
何かあってからでは大変ですもんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 気持ちイイィ~ | HOME | オレオの記念日 »
このページのTOPへ