Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

オレオの記念日

2008/10/16(Thu)
忘れてた~!

ここ最近、くり姉さんが手術をしたり、ヒートになったり、
パソコンが壊れたり。。。で部屋の模様替えをしたり・・・・・

年末まで忙しさ一直線?とバタバタをしていましたが・・・・・・

ちょっと、今日は?もしかして・・・???



くり家の次男、オレオを家族としてお迎えしてから1年の記念日でしたぁ~

20081016_1.jpg

大ちゃんともすぐに仲良しになって、他のワンコにも怖がらずにお散歩に行って、
ちっちゃい可愛い声でニャ~と言うオレオ。

オレオが来てからはネコの持つ魅力に虜になりましたよ。
足音の可愛らしさや甘える時のしぐさなど、
可愛くてかわいくって、たまりませんよ♪

くり姉さんと大福と一緒にお散歩をしてくれるかと、
練習を重ねてきましたが、やっぱり無理で。
気ままに行きたい方にしか歩かないよぅ~って事もなんのその(笑)

1年を記念したお祝いも何もないけど、
今日はオヤツにカツオをあげよう♪

オレオ!これからも、みんなと仲良く元気に過ごしてね。





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
元気なオレチにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


これからもオレチをよろしくお願いします。


1年前  2年前



オレチが来て、もう1年が経つんですね♪
月日が経つのは、本当に早く感じます♪
これからも、くり姉さん大ちゃんと仲良く
素敵なニャンライフを過していってね♪

そして来年の夏は、大地に
『オレも泳げるんだニャン♪』って華麗な泳ぎを見せ付けてやってね♪
そっかぁ~今日はオレオくんの記念日なんですね。
本当に1年って早い!!
私、ワンコ派なんですが、オレオくんみたいに
可愛いキレイなニャンコだったら
一緒にいたいなぁって思ってます^^
これからも、みんな仲良く元気でいてね♪
ご無沙汰です。会社で読み逃げ状態でした。
帰ってからだとなかなか他のブログに訪問しに行く
時間もなくて・・・すいません。。。

それにしてもばたばたといろんなことがあったみたい
ですが、それと同時にヒートも終わって、オレチの
家族1周年もあって今度は嬉しいことが続いてますね~。
オレチもお顔がしっかりとしましたねぇ♪
また久しぶりに会えると思うとワクワクしますぅ。。
楽しみだなあ(≧∇≦)キャ♪
一年てあっという間ですね(ё_ё)
7年くらいニャンコがいた生活があったので
なんか思い出しちゃいます
オレオくんみたいなカッコいい顔立ちではなかったけど
やっぱりニャンコも可愛いなー
みんなで仲良く健康に過ごしてください(^_^)
えええええ!!
もぉ1年になるんですか!!
早い・・ww
アタシにゃんこちゃんと一緒に生活した事がないんですけど
オレオくん見てるとホント一緒に生活してみたくなります(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
でも前、友達の家の にゃんこちゃんとなっちゃんを会わせたら
なっちゃんオシッコもらしながら逃げてましたwww

変な話しちゃいましたがw

オレオくん1年おめでとぉ☆
また大ちゃんくり姉さんと楽しい1年にしてね♥
早いものですネエ。
もうオレオ君の一周年記念日ですかあ。

猫って 本当に犬とは違う 魅力がありますよね。

気ままさが なんとも虜になりますね。

オレオ君、いつの間にやら お兄さん顔。
カッコ良いです~ v-221
もう1年ですか。早いですね~^^
オレオちゃんは、どんなにたくさんのワンに囲まれても
大人しく、どんなにしつこくなでなでしても(私)嫌がる
そぶりも見せず・・・(我慢してたのかな?ごめんね)
本当にお利口オレオちゃんです。

「うちの子記念日」おめでとうございます!
また可愛い姿、見せてくださいね♪
∑('◇'*)エェッ!?
オレオくんを迎えて1年??
ってことは、リエマルがオレオくんに初対面したのも一年前かぁ~
早いなぁ~
本当にチビッコだったオレオくん。
ランの隅っこで縮こまってた姿、今でも覚えてるよ~★
オフ会にも参加で、きっと日本一アクティブなニャンコさんだよね~(●´艸`)フ゛ハッ
今度会ったときは思いっきり抱っこするぞ~(≧∇≦)ppp
イヒヒ~( ̄▽+ ̄*)もう一年経ったんだね!
おめでとう!!!
仲良く元気にやってくれるのが、何より!!!
今度、ミュウもオレオと会う日がくるのかしら・・・!?
オレオクンって、まだ1年なんだぁ。
早いね。
ついこの間のようにも思うし、もっと前のようにも思います。
これからも楽しい家族の一員として、がんばってね!
◆--sachi♪さんへ--
本当に月日が流れるのは早いです。
すっかり家族の一員になって、
お菓子ちょうだ~いとか遊ぼうよ~とか、
ちゃんと要求できるのですよ(笑)
そうですよね、来年の夏は
オレチの泳ぎを大地くんに見せられるように、
お風呂で練習しておきます♪

◆--ゆうさんへ--
オレチが来て一年、どんどんと時の流れが速くなります。
それだけ年をとったのでしょうねぇ~
ワンコもニャンコも性格なのですよね~。
オレチはちび達と仲良くできて本当によかったです。

◆--ばんびさんへ--
だんだんと忙しくなりますよね。
これから年末になると思うと、
考えただけでも恐ろしいい・・・・・

オレチもあっという間におじいさんになるのだろうか。。。
顔もしっかりしてきて、成猫の顔になってきましたよね。

こちらこそ、楽しみにしていますね。
お天気が良いといいですよね~。

◆--honedaisukiさんへ--
一年は本当に早い!
最近は一日が一時間くらいの速さです。
ネコの顔が良く分からないので、
どんな子がかわいいのかはわかりませんが、
やっぱり一緒に暮らすと顔ではないですよね~。
どんな子でも愛嬌があって、かわいくて、
たまりませんねよねー

◆--ぴなちょこさんへ--
そうなのですよ~
本当に早いですよね。
オレチがカートの中に隠れて、
大ちゃんがぴなちょこさんお背中に避難した
ドッグランからもう一年近くが過ぎようとしてるって事
ですもんね。

なっちゃん、もらしながら逃げてったなんて・・・
そうぞうしたら笑ってしまいました。。。
ごめんねなっちゃん、怖かったんだよね~

◆--すーじーさんへ--
本当に早いです。
そうこういいながらもくり姉さんが
もう少しで4歳になろうとしています。
びっくりの早さです!

◆--かこさんへ--
本当にはやいっ
オレチはだんだんと警戒を覚えてきましたが、
ほっておいたらすぐに慣れて、
興味津津で動き出します(笑)
ワンコも人も大好きなのですよ~

◆--リエマルさんへ--
一年ですよっ!
オレチを引きとってすぐにバトン君たちにお会いしに行って、
懐かしいですね~一年なんて思えない、先週のことのようですよね。
また横浜に来た時に遊んでくださいね~
まってますよー

◆--cheeseさんへ--
オレチ一年もあっという間だったけど、
ミュウちゃんもあっという間に大きくなるね。きっと。
仲良くなるためには早く会わねば~

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 伸びてま~す | HOME | おやつちょうだ~い »
このページのTOPへ