Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くり姉さんのために♪

2008/10/14(Tue)
くり姉さん、行こう!

今回の連休はくり姉さんもヒートであったので、
特別なにもなく過ごしてしまった・・・・・・・

お休みだからと早起きもせずに、くり姉さんにはお散歩をガマンしてもらったよ。

20081014.jpg

今日こそ早起きをして、みんなのお散歩時間の前に出動だ!

野毛山公園だ~♪ わ~い、走れ~♪

20081014_1.jpg

この楽しそうな顔。。。早起きしてよかった(笑)

グルグルと野毛山公園の中をお散歩をして、ぐったり・・・

いやいや、よく走ったね・・・へとへとだよ・・・

20081014_2.jpg

日ノ出町の大岡川沿いが開発していたのですが、
久しぶりに通ったら、オシャレな通りに変身している。

この青い看板はウサギさん??

20081014_3.jpg

スタジオみたいだね・・・
流行の発信基地になるのかな???

20081014_4.jpg

なになに?くり姉さんがここのモデルさん第一号になるって?

う~ん・・・どうしたら・・・・

ポストに写真でも入れてみようか(笑)





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉さんの野望にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉と大ちゃん、あと少しで一緒に散歩ができそうです。


1年前  2年前



うちは小倉と小珠でヒート中です
そろそろ小梅も
でもいっぺんに終わるからいいかな?
くりちゃん 久し振りのお散歩に大喜びの
表情が とても可愛らしく生き生きデスね。


モデルさん第一号・・・・ナットク。
(´∀`*)ウフフf
早く一緒にお散歩ができるといいですね!
やっぱりみんな一緒が楽しいですよね~。

くり姉さんは大ちゃんを拒否ですか~。
残念ですね。
大ちゃんもストレス溜まっちゃうのかな。
男の子だものね・・・。
ポチ★
ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。。
くり姉さん、ヒートだったですものね~
久しぶりのお散歩に「ルンルン♪」と聞こえてきそうですよぉ~!!
もうちょっとの我慢だね(((uдu*)ゥンゥン
やっぱりみんなで一緒が楽しいものね♪♪d('∀'о)ネ♪
くりちゃん、お散歩よかったね~(^^)
こんなに楽しそうなくりちゃんを見られるなら
早起きの苦労も報われますよねっ☆

・・・で、うちのマロンもヒートになったようです(´;ω;`)ウゥゥ
しばらく、お散歩は深夜です~~~
でも、早朝の方が気持ちよさそうですね!
私もがんばってみようかなあ~(←おそらく無理)
はやくヒート終わってみんなでお散歩行きたいね
でもママさん頑張って早起き
しっかりくり姉さんもお散歩
良かったね
第1号モデル
くり姉さんならなれますね
◆--みぃさんへ--
みんなでどど~んとヒートですか。
そうですよね。くり姉がくると梅さんが
ヒートになるじきなのですよね~。
来ても面倒だし、来なくても心配だし、
ふぅ~ですね。

◆--すーじーさんへ--
そうでしょ~やっぱりくり姉さんにはこの笑顔ですよね。
お散歩大好きなんだな。
モデルさん希望ってマジックで書いて入れてみます(笑)

◆--ぱーのすけさんへ--
そうですね。やっぱりみんなでお散歩が普通の状態で、
みんなが楽しいひと時なのですよね。
あと、少しのガマンです。

くり姉さんは大ちゃんを拒否、3年連続です(笑)
たぶん、相性が悪いですね。

◆--ぷりままさんへ--
忙しいですよね~。
遊んで写真の整理して、好きな事をやってると、
時間ってびっくりするくらい早いですよね。
わかりますよ~光陰矢のごとしですね。
くりねえさんのルンルン、聞こえましたか?
最初から最後までこの日はスキップでした(笑)
相当うれしかったようです。

◆--*まいこ*さんへ--
くり姉さんの笑顔が見れるとほっとするのです~。
今日も頑張っちゃおみたいな感じです。

マロンちゃんもヒートですね。
みんな女の子の時期ですね(笑)

◆--チップ&ミニーママさんへ--
そうですね、みんなでお散歩に行けると、
朝か夜の一回でいいですもん~。

ダメもとで、写真を投げ入れてきま~す。
訴えられたりしないかな・・・ドギドギ・・

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« おやつちょうだ~い | HOME | やっとこさ行けたー! »
このページのTOPへ