Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くり姉さんへお土産です。

2008/10/12(Sun)
フェロモンがプンプンのくり姉さん

大ちゃんも頑張ってアピールをしているものの、
完全に拒否なくり姉さん・・・

大ちゃん、お散歩へ行ってこよう・・・

くり姉さんはさすがにお散歩は無理なので、お留守番。

久々にペットショップに行ってみたら、
次世代コングのようなものが売っていたよ。

昔のはゴムだけで中に味のするスプレーを入れるものでした。
くり姉さんがお留守番を憶えたのもコングのおかげです。

水に浮くタイプと購入した丈夫そうな生地のタイプ。

水に浮くもの面白そうでしたが、壊すよね・・・と言うことになり。

記事の丈夫な方をお買い上げ!!!



くり姉さん、喜ぶかなぁ~遊んでくれるかな~

20081012_1.jpg

くり姉さん、お土産だよー。
真剣に待ってます!さすが、オモチャ命のくり姉さん!
鋭い眼光!新しいオモチャにロックオン!

くれくれビームを発してます(笑)

20081012_2.jpg

くり姉さん、どうぞ~

20081012_3.jpg

これはくり姉のだから誰にも貸してあげないと言っているようです(笑)

買う時には気がつかなかったのですが、
実は噛むとピーピー音がなります。





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉さんのお土産コングにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉さんのオモチャで遊ぶ音がピーピー鳴ってます


1年前  2年前


くり姉さん
いい子でお留守番
うれしいお土産良かったですね。
このおもちゃとっても丈夫そうですね。
楽しく遊べたかな
ご無沙汰していますm(__)m

オモチャが命だなんて、うらやましいです。
うちはオモチャで遊ばないので、雨の日、散歩に行けない時、
オモチャで遊んでくれる子ならいいのに・・・なんて思ってしまいます。
それにしても、今さらですが、くり姉さんのおメメ、クリクリでまんまる♪
かっわいいですね~(〃▽〃)
◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
くり姉さんは一人でおスルバンのとき、
玄関にあるカートの中でじぃぃっと待ってます。
おもちゃは上部でしばらくほっていたら、
気に入ったらしく破壊を始めました。
危うく壊される寸前の所でしたよ。
ふぅ~危なかった・・・

◆--かこさんへ--
おもちゃで遊ぶのが好きだといいですよね。
大ちゃんは永遠にトッテコイをして走り回ってくれるので、
外でもうちの中でも、きっと運動量は一緒なのでしょうね。
くり姉さんはとってこずに、追いかけられたいので、
すぐにつかれてぐったりです(笑)
くり姉さんの目かわいいのですよ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« やっとこさ行けたー! | HOME | 今から帰るよ! »
このページのTOPへ