Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今から帰るよ!

2008/10/11(Sat)
大ちゃんお散歩だよ~
昨日の朝のお散歩記事をupしま~す♪♪

快晴のお散歩は楽しい~~!!
足を伸ばして大ちゃんと山下公園までお散歩です。



あれれ…?
マリンタワーどうしちゃったのかな?
工事中なのかな???

20081011_1.jpg

ちっ!何か詰まらなそうなのは気のせい?

20081011_2.jpg

大ちゃん、走ってもノリノリじゃないね…

20081011_3.jpg

大ちゃん、一人だとつまらないね。。。そろそろ帰ろうか?

20081011_4.jpg

パチッ!スイッチON!

バビュ~ンと嬉しそうに歩きだします。

くり姉さん、今から帰るよ待っててね。。。

山下公園から先頭を歩き、わき目も振らずにスタスタと
一直線にお家に帰ってきました。

もしかして、大ちゃん天才?





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
家路に急ぐ大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


大ちゃんの苦悩はもう少し続く。。。


1年前  2年前


大ちゃんもお家が好きなのかな?
れおも帰る時は向かうスピードの何倍速で帰りますニャハハ(*^▽^*)
クリ姉はまだお外には出られないのかな?
マリンタワー2009年にリニュみたいですね
私も今日見てきました^^
なんだかこんな姿もまた面白いです
たくさん写真を撮ってる方がいらっしゃいましたもの
連休はどちらかにお出かけかしらv-22
大ちゃん、まだ、一人散歩なのね。
早く、2人でお散歩できますように。

星夢も怪我のために、お留守番。
我が家の双子のチワワたちは、一緒にお散歩、遠い未来のようです。
大ちゃんリード伸びすぎだよ~~~
そんなに急がなくても・・・
でもみんながいる家に早く帰りたかったんだよね(^○^)
気持ちわかりますヽ(´▽`)/へへっ
◆--くうさんへ--
大ちゃんはお家が好きですね~
でも、今の時期はくり姉さん~って感じでぴょ~って
帰ってしまいますよ~。
マリンタワーの改装工事も今しかみられない貴重なものですよね。
くうさんも見てきたのですね。
マリンタワーは横浜のシンボルですもん。
いつまでも綺麗に健在して欲しいです!
連休はでかけたかったのですが、くり姉さんがいけないので
ダメなのです~

◆--JustWanさんへ--
大ちゃんはもう少しの間ですね~
やっぱりみんなでオサンポがいいのですよね・・・
星夢ちゃん、怪我・・・
早く治ってみんなでオサンポに行きたいですね。
健康で元気なことって、なんでもないような事ですが、
すごく幸せなことですよね。

◆--りこたんさんへ--
もう、バビュ~んと帰って行きました。
普通は大福はあまり離れて歩かないのですが、
この日は違いました。。。(笑)
スタコラスタコラ歩いて帰ってしまいましたよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くり姉さんへお土産です。 | HOME | デカイ箱 »
このページのTOPへ